『mineo Dプランのsimカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineo Dプランのsimカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

mineo Dプランのsimカードは使えますか?

2016/04/07 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 jim555さん
クチコミ投稿数:5件

mineo の Dプラン(デュアルタイプ)を使ってる方 みえませんか?

ASUSの 既に発売されている機種を見る限る対応してそうなのですが
動作確認された方が みえたら状況を教えて下さい。

書込番号:19768063

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/07 23:25(1年以上前)

>ASUSの 既に発売されている機種を見る限る対応してそうなのですが

参考URLだけ記載しておきます。すでにみられているとは思いますが。
http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/

ZenFone Maxも載ってますので、本機も近いうちに載りそうな気はしますね。

本機ユーザーで実際に使っている人から回答があるといいですね。

書込番号:19768220

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/04/07 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

イケるんじゃね?

プリセットには、
マニアックなプロバイダも多いんだけど
峰男は無いな。

そんな俺はDTIで手動登録で問題無し。

書込番号:19768256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/08 00:28(1年以上前)

> ・・・みえませんか?
> ・・・みえたら ・・・


以前から気になるんだけど、

ドコの 方言?

書込番号:19768402

ナイスクチコミ!1


スレ主 jim555さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/08 08:39(1年以上前)

皆さん、ご回答 有難う御座いました。

先の方が仰る通り多分使えそうな気はしますが
現在の Aプランから切り替える手間と費用を考えると
mineo の公式発表を待った方が良いのかとも思えるので
もう暫く様子をみることにします。



> ・・・みえませんか?
> ・・・みえたら ・・・
ドコの 方言?

全然気にしたことなかったけど
どうやら 自分の住む地域の人しかこういう言い方しないようですね
改めて驚きました・・・(^_^;)


書込番号:19768921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 09:42(1年以上前)

通話無しですけど普通に使えてます。

書込番号:19769047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/08 13:12(1年以上前)

こちらもデュアルではないですが、mineoのDプランの通話無しのデータ専用のシングルで普通に使えてます。同じドコモ系のイオンの通話とデータ両方(デュアル)のsimでも使えるので使える確率は高いと思います、推測ですが、、。誰か実際にmineoDデュアル使ってる人いないのかな?。

書込番号:19769472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/15 21:47(1年以上前)

公式に載ったようです。
http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/
デュアルタイプ(データ通信+090音声通話)OKの記載となっています。
スロット1、2、どちらもOKのようです。

書込番号:19791220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング