『64G SDカードまで入れられるが用途は?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64G SDカードまで入れられるが用途は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

64G SDカードまで入れられるが用途は?

2016/04/09 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:791件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度3

購入時に同時に64GのマイクロSDを購入したのですが、このスマホではデータのSDへの移行は可能でしょうか?
できなければ無駄なのでドラレコにでも移しますが?

移行の方法など詳細についてご存知のかた、教えて下さい。

書込番号:19773167

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/09 19:44(1年以上前)

なんのデータのことでしょう?
カメラ撮影時にSDに入れたいなら
カメラ起動→設定→その他→その他→保存先:→MicroSD
です。

アプリをインストールする先をSDにしたいなら、アプリが対応していれば、アプリの一部をSDに入れることもかのうです。
デフォルトで対応しているアプリを自動でSDに入れることもできます。

ファイルマネージャーでファイル操作することも可能です。

PCに接続して移動することも可能です。

ちょっと何がしたいのかよくわかりませんが、
「アンドロイド SDカード 移動」などで検索すると、いろいろ情報がみつかると思います。
先ほど別のスレッドで書いたYahooやGoogleなどで検索してみてください。

本機の話題ではなく、スマホの基本的な使い方の話題のような気がします。

書込番号:19773320

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/09 23:06(1年以上前)

>Bluebird SSSさん
少し自分で調べる努力が必要ですね。

書込番号:19774098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:791件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度3

2016/04/10 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。
検索終了いたしました。

書込番号:19776928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング