スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
この機種とFREETEL Priori3S LTE SIMフリーどちらが買いですか?海外での使用も含めてです。
書込番号:19859686
7点
ずばり、Zen fone go です!
過去のスレからしてフリーテルは問題外です。
書込番号:19859814 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
だから何なの、と言われるとそれまでですが、
FREETEL Priori3Sは、3Gの世界標準の 4大周波数のうち 850MHzに対応していません。
ASUSや HUAWEIは、日本で SIM Free端末を販売開始するずっと以前から、グローバルモデルで世界展開をしていました。
海外での販売実績のないメーカーと比較されては、可哀想な気がします。
書込番号:19860044
10点
普通にスマホとして使うならGoですが、テザリング用途が主であれば3Sでいいと思います。
書込番号:19860509
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










