『ゲームについて。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームについて。

2016/06/09 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:411件

この機種でモンスト・ドッカンバトル等のゲームはストレス無く出来ますでしょうか?現在iphone6を使っていますが、サブで使用したいので。
iphone並みに出来れば良いのですが。

Wi-Fiのみの使用になります。

書込番号:19940938

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 00:15(1年以上前)

ZenFone Goは廉価機なので、ベンチマーク・体感ともにiPhone以下(大差有り)です。
Androidならオクタコア(最低でも1.5GHz以上)じゃないとiPhone並の動作は期待できません。

書込番号:19940969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2016/06/09 02:38(1年以上前)

プレイ自体は問題ありませんが、CPU、無線LAN性能が低いのでロード時間の長さが気になるかと思います。
wifi運用なら、iphoneからこの端末に変更する意味はないと思います。

書込番号:19941133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 10:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

ZenFone Go

Blade S g03

AnTuTu Benchmarkの描画性能で比べると、
ZenFone Go(Snapdragon 400)はカクカクするが、
1.3万円で購入したBlade S g03(Snapdragon 615)のほうがスムーズな描画です。

ご自身のiPhoneもAnTuTu Benchmarkすれば性能差が把握できるはずですよ。

書込番号:19941607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/09 12:14(1年以上前)

モンストは、本機よりスペックが下のZenfone5が公式の推奨端末(実際は動作確認程度だとは思いますが)に載っているので問題ないようですね。
実際に問題ないとの書き込みもあり、その後、実際に購入してダメだったとの書き込みもないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=18678789/#18678789

ドッカンバトルについては不明。

「ぷにぷに」とか、「ツムツム」など軽めのものは、過去の書き込みにある通り、まったく問題なかったです。

ただ、iPhoneと比較するのは無理があります。
AnTuTu Benchmark v6の3Dでは、本機が200〜300程度
2000〜3000の間違いではなく200〜300です。

実際、3Dテスト中に流れる動画などは、カクカクを通り越して紙芝居程度の酷いものです。
今後、3Dバリバリのゲームなどやるなら、本機は論外だと思います。
2万円の端末に、あまり期待するのは・・・・・

書込番号:19941825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2016/06/18 00:43(1年以上前)

iphone並みにと書きましたが、普通にゲームが出来れば良い程度です。
現在はiphone6とMeMO Pad K00Bを使っています。

MeMO Pad K00Bのゲームをこの機種でするために購入を検討しています。
MeMO Pad K00Bよりスムーズに動けば良いのですが。

書込番号:19965251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2016/06/18 01:15(1年以上前)

そのタブレットよりはパフォーマンスは上で、メモリも2GBあるので安定します。

書込番号:19965295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/06/18 17:02(1年以上前)

K00BのSoCはMediaTek、ZenFone GoはQualcommです。
さらに「Androidのバージョン」も違うようなので、そのへんさえ乗り越えられれば問題なく遊べると思います。

ですが実際に動作確認するまでは何とも言えません。
何が起こるか分からないのが「SIMフリー機」ですので。

書込番号:19966765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング