『特価』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

特価

2016/06/10 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

gooSimsellerでこの機種、2000円引きですね。
税抜き17800,青も在庫あり

書込番号:19944595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/10 12:42(1年以上前)

>税抜き17800,青も在庫あり

それは、税抜き価格ですよ。

税込みで、19,224なので、特価ではなく、通常価格ですね。
みなさん、価格の確認間違わないように。おそらく確認してから買うとは思いますが。

書込番号:19944650

ナイスクチコミ!8


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/10 12:45(1年以上前)

ここの最安値より安いようでしたので特価かと思いました。
失礼しました。

書込番号:19944654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/10 13:01(1年以上前)

いえいえ
過去に何度も出ている情報ですが、記載しておきます。

NTTコムストア by goo SimSellerについては過去の書き込みも参考に自己判断で。
検索機能がありますので「NTTコムストア」で検索。

セットになっているSIMについては以下の通り。こちらも自己判断で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19915396/#19922444

>ちなみにSIMは手続きをしなければ費用は発生しないことは間違いないようです。
>ショップとしては、当然利用してもらうことは前提です。
>「費用は発生しないかも」と無責任に書いたので、念のために確認しました。100%の自信がなかったので。
>
>>SIMカード月額料金につきましては、商品到着後、OCNとのご契約を
>>行わなければ発生いたしませんが、当店からの回答といたしましては
>>セットの『OCN モバイル ONE』のご利用を前提に販売しております。
>>セット商品の価格につきましては、全てSIMパッケージの初期費用が含まれております。
>>ご購入後のSIM契約時に別途、初期費用は発生いたしません。
>>便利なSIMカードですので、是非ともお試しいただきたく存じます。
>
>ZenFone 2 Laserのクチコミでも、SIMは捨てて使っている人もいるようですね。
>
>ショップとしては利用を前提に販売していることを理解した上で自己判断で購入はありだと思いましので、記載しておきます。

書込番号:19944690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/10 23:58(1年以上前)

「NTTコムストア by gooSimseller」では、
ASUS製品の初期不良対応は行っていません。全てメーカー送りとなります。

メーカー修理には平均2〜3週間は掛かるので、
修理期間中の代替機を持ってない方には、gooSimsellerはおすすめできません。

朝起きたらSIMカードが認識されてなかった
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19833368/


迅速丁寧な初期不良対応を行ってくれる親切な販売店は、他にいくらでもあります。
ポイント値引きだって普通にあります。

ちょっと安いからと言って焦ってgooSimsellerで購入する必要はありません。
安さだけに釣られてポチってしまうと後悔するかもよ。

まぁ自己責任で。

書込番号:19946128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/11 20:58(1年以上前)

最近、思うけどSIMフリースマホを少しでと安く買おうとして、ネットショップで買うけど保証期間内でもトラブルが起きると、色々痛い目に遭う人を見かけますね。

機械ものだから当たり外れはあるから、できたら店頭で買った方がベストなのではと思います。
店での値段が高いのは、固定資産税を払って在庫管理や修理対応を行っているのだから・・・

辛口な事ですが、変なクレーマーが増えたなって思いますね

書込番号:19948400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/11 23:02(1年以上前)

では私も、辛口な事を書かせて頂きます。


たとえ1円でも、お金はお金です。
売買契約なら互いに、代金支払い義務(⇔代金の請求権)と、引渡義務(⇔不特定物の引渡請求権)が発生します。
どちらも五分五分の立場です。

不良品を掴まされた消費者は「悪筆クレーマー」と呼ばれるのに、
不良品を引き渡した販売店は「安いから仕方ない」と容認される社会は「無法地帯」という事です。


日本は法治国家です。
クレームで解決しないなら「法律上の争訟」しかありません。

いちいち提訴・告訴されて困るのは事業者です。
そのためだけに弁護士と顧問契約する必要があります。
その費用負担を考えたらクレーム程度で終わっている現状は「まだ助かっているほう」です。


苦労しているのは事業者だけではありません。
消費者だって汗水流して働いて稼いだお金を支払っているのです。

「なけなしのお金」を払っている方の身にもなってみてください。
スマホ購入者の全てが「裕福な家庭」という訳では無いんです。


もし4000万円で購入の一戸建てに瑕疵があったら、
「欠陥を直してくれ」と請求すると「悪質クレーマー」と呼ばれるのでしょうか。

額面の大小は関係ありません。
たとえ1円でも、お金はお金です。


引渡請求権を行使した者を「クレーマー」と呼ぶのは間違っています。
根拠も無いのに不当請求する者を「クレーマー」と呼ぶべきです。

書込番号:19948861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/11 23:13(1年以上前)

追記

ネットショップで良品を要求するのも、
店頭で対面で良品を要求するのも、
全く同じ行為ですよ。

ネットショップの話題が目立つから「クレーマー急増」と感じるだけです。
ネットショップも店頭販売も歩留まりは同じなので。

書込番号:19948893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/17 07:27(1年以上前)

スレ主です。
当方、goosimsellerで購入してしまったのですが
gpsを全く掴まない不良品をつかまされました。。
購入して2日目ですが、
購入時期関わらず店の方では初期不良対応は一切せず、メーカー問い合わせ一点張りでした。
おかげで、またしばらく手持ちの機種で過ごす日々です。
上の方の言うとおり、この様な対応が耐えられない方はここの店は利用すべきではないですね。

書込番号:19963225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/17 07:55(1年以上前)

GPSが劇的に改善されればよいだけでしたら、簡単に改善する方法はあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19891756/#19910346

書込番号:19963269

ナイスクチコミ!0


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/17 08:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
そちら確認して昨日試しましたが、
全く変化ない状況でした…
GPS Status & Toolboxで衛星数は出るが衛星補足0、
グーグルマップも現在地を示しません。
GPSモードは、GPSのみ使用で試していて、
高精細にすると、相変わらずGPS補足はしませんが、マップは誤差が大きいですが、現在地を示します。

書込番号:19963282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/17 08:13(1年以上前)

追記です。

試したのはアルミ箔のほうで、分解しての端子のほうは試していません。
もしかすると、それかもしれませんが、
当方の技量では壊してしまいそうなので
それ以上はやめておきます…

書込番号:19963293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/17 08:14(1年以上前)

><<micchi>>さん

GPS改善しませんでしたか。残念・・・・・
ASUSのサポートは対応がはやいので、すぐに送ってくださいと言ってくれるとは思いますが。
チャットサポートなら待ち時間0秒でつながってお勧めです。

書込番号:19963294

ナイスクチコミ!0


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/17 08:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
はい。
昨日サポートに連絡し、手配済みです。
いろいろ有難うございました。

書込番号:19963301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/17 08:32(1年以上前)

gpsトラブル時のサポート対応はどんな感じでしたか?
確認事項の案内がありました?ファクトリーリセットしてみてください、とか?
それとも何も聞かれずに不良判定、回収手続きを案内されました?

書込番号:19963328

ナイスクチコミ!0


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/17 08:45(1年以上前)

>ZZ2012さん
サポートですが、
ファクトリーリセットは試すように言われました。
あとはこちらで確認した事項を伝えると、
それ以上は修理受付で確認になります。との返答。
今回の場合は、不良品の場合、交換と言う事でした。

この機種はGPSが弱いので…とか言っていたのですが、
弱いのと機能しないのは別ですよね。と言って端的に交換希望の旨伝えたので割りとスムーズでした。

書込番号:19963349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/22 12:46(1年以上前)

その後ですが、サポートで不具合確認取れ初期不良交換になりました。
が、在庫不足のため最大で3週間かかるとの事。
返却待ちです。


書込番号:19976859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2016/07/09 06:54(1年以上前)

昨日交換品がやって来ました。
交換品は良好で良かったです。

到着まで3週間でした。



書込番号:20022586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング