『また画面が...........』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また画面が...........』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

また画面が...........

2016/06/27 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 =SHITEN=さん
クチコミ投稿数:25件

・ZenFone5 1年2か月目で、「ホーム/戻る」ボタンが不能に。
・ZenFone GO 3週間目で液晶が割れ、ランニングコストが割高な状況です。

ZenFone3 ultra をと思考中ですが、「SAMSUNG」「ZTE」と、国外アジア製品はトラブル頻発を経験し、自分の考えを改める必要があるのかもしれません。
Zen GO の「液晶パネル部品」は、販売手に入れる事は出来ないのでしょうか? Zen5 の液晶パネルは販売されておりますが。

書込番号:19991340

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/27 22:04(1年以上前)

>Zen GO の「液晶パネル部品」は、販売手に入れる事は出来ないのでしょうか? Zen5 の液晶パネルは販売されておりますが。

本機のものは見当たらないですね。
今のところメーカーに出すしかなさそうです。

交換を行ってくれるところでは、問い合わせとなっていますが、他のZenfoneが2万前後なので、できたとしても、本機の新品が買えますね。
http://s-phone.jp/aboutus/cost/index.html


落としたり踏んだりして割ってしまったのでしょうかね?
通常使用では割れなさそうですが。

書込番号:19991500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/06/27 22:07(1年以上前)

運の善し悪しはあるかもしれませんが、
私には全く理解できない症状なので教えてください。


私はタッチパネル搭載端末(スマホやタブレット類)を合わせて30台以上は使ってきましたが、液晶割れは一度も経験がありません。
物理ボタンでもない「ホーム/戻る」ボタンだけが不能になるのも一度も経験がありません。

直射日光や気温変化による劣化、意図的な圧力、落下による衝撃等が無い限りガラスが割れるなんて考えられません。

ソフトウェア不具合ではない「ハード故障」がスレ主さんだけに頻発するのは、よほど珍しい事です。
参考までに「普段の使い方」を教えてください。

書込番号:19991509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2016/06/27 23:48(1年以上前)

スマホはケースに入れて保護してますか?満員電車での胸ポケットへの圧迫なども注意が必要です。
あと、Ultraは日本では発売されないと思いますよ。
LCDは高めのものならあります。
http://www.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20160627064643&SearchText=ZB551KL+replacement

書込番号:19991893

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2016/06/28 08:22(1年以上前)

もしズボンの後ろポケットに入れることがあれば避けた方がいいです。場合によればかなり圧迫されます。

書込番号:19992404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/28 08:34(1年以上前)

海外からの購入でもよいなら、
http://www.dhgate.com/product/5-5-quot-for-asus-zenfone-go-tv-zb551kl-lcd/386025524.html
US $34.98
などがあるようです。現在はItem sold outとなってはいますが・・・・・

ただ、ありりん00615さんが書かれたものも私が書いたものも
Zenfone Goではなく「ZenFone Go TV」のものです。
多分、液晶は共有品だとは思いますが・・・・・

書込番号:19992427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/28 14:43(1年以上前)

機種不明

戻るボタン

zenfone5の「ホーム/戻る」が使用不能に。
その部分だけイカれる?事が有るのか分からないが、取り敢えず「戻るボタン」と言うアプリを見つけました。(写真、画面右の方に出てます。)

これを使っても、ホームや戻るが使えなければ、osがイカれてるのでしょう。

使える様であれば、自分に合う同様のアプリを入れれば良いでしょう。

書込番号:19993284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/28 19:00(1年以上前)

>ごーごーはっしーさん

>取り敢えず「戻るボタン」と言うアプリを見つけました。(写真、画面右の方に出てます。)

スレッド内容とは異なるのですが、便利なことがありましので、記載しておきます。
Maxの方の掲示板でマウスを接続するとハードキーが押せなくて不便だという書き込みがありましたが、このようなアプリを使うとマウスでも戻るが使えて便利になりますね。
先ほどマウスで確認しました。

スレッドに関係ない書き込み失礼しました。便利かな思い記載しました。

書込番号:19993856

ナイスクチコミ!3


スレ主 =SHITEN=さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/28 21:36(1年以上前)

Zen5 は、タッチパネルも反応が鈍い場合が多々あったのですが、「きっと指先が乾燥しているのだろう!?」と。そしたら「ホーム/戻るボタン」が反応しなくなりました。
修理期間は永いとの事にて、急遽代替スマホを買いに行きZen Go を選択。Zen5 がダメになる以前に「Zen3 はハイスペック!!」の記事を目にし、発売開始されるまでの“繋ぎ”の考えでZen GO にしましたが、3週間でまた使用不能に至るとは完全な想定外な出来事でした。そして、また買わなければならない事に。

Zen5 は、液晶パネルが販売されていたので交換したら正常動作。Zen GO は私に非があり、フルケース着用おしりポケット内で割れました。
Zen5 に至っては、「壊れるなら、保証期間内で壊れてよ!」。Zen GO に至っては、Android2.1から多数の端末を使い続け、「これまで同様の使用にて、液晶割れは初めて!」という感想です。Zen GO の液晶パネルは、ガラスではないそうですね。

書込番号:19994397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング