『フィルムについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムについて

2017/04/04 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 iPhone SE (第1世代) 64GB docomoの満足度5

SE64GBがドコモオンラインショップで
値下げしていたので購入しましたが、
到着まで時間があるのでフィルムについて
教えてください。

過去ガラスフィルムを使っていたときは
縁がかけだして指を切りそうだったんで
以後スマホは普通のフィルムを使っています。

iPhoneSEはフロントガラスが割れやすいと
聞きましたが対策にオススメフィルムは
ありますか?100均フィルムユーザーの方の
コメントも欲しいです。宜しくお願いします。

書込番号:20792054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/05 17:20(1年以上前)

液晶が割れるほどの衝撃を、たかがめっさ薄いフィルムごときで防げるはずもなく。(個人の見解です。)

リンク先商品のSE版があれば多少は良いのかもしれませんが・・・。
http://protex-shop.jp/protexshop/7.1/GRAVITY-JACKET6/?gclid=CNbck-fvjNMCFREDvAod5DUC3w

※この商品の回し者ではありません。だいいちすげー高いし、いったい誰が買うんだろうか?

書込番号:20794465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/04/05 18:07(1年以上前)

まあ効果は全くのゼロではないでしょうが、限りなく低いのは間違いないでしょうね^^;

書込番号:20794530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/04/05 18:25(1年以上前)

保護フィルムの役割としては、擦り傷防止程度のもの。
強化ガラス保護フィルムも硬めの物との擦り傷防止効果程度。

液晶画面の割れを保護するものではありません。

因みにiPhoneのガラスが割れやすいんじゃなくて、割るような扱い方しかできない人が
割れやすいと言ってるだけで、自分は歴代iPhone、iPadで一台も割ってませんし。

SPIGEN のGlas.tを何度か貼ってたけど、一度も縁が書けたことは無いですね。
それも使い方次第だと思うけど。

書込番号:20794563

ナイスクチコミ!4


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 iPhone SE (第1世代) 64GB docomoの満足度5

2017/04/05 18:26(1年以上前)

>@ぶるーとさん
>きぃさんぽさん

コメントありがとうございます。
100均フィルムでもいいような
気がしています。
made in japanもあったような(笑)

参考になりました。

書込番号:20794568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 iPhone SE (第1世代) 64GB docomoの満足度5

2017/04/06 00:59(1年以上前)

機種不明

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
BAのタイミングと同時だったみたいで
BAできませんでした。ごめんなさい。

DAISOに国産108円の丈夫?なフィルムが
あったのでフィルムはこれにしました。
僕も一回も割ったことないので不安でしたが
コメント読んで安心しました。

書込番号:20795457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング