『SoftBank新規登録しました』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

『SoftBank新規登録しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

SoftBank新規登録しました

2016/07/30 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

SoftBank光使ってるので、おうち割+光で特盛りで毎月約3000円割引でiPhone本体6万するので1年加算すると半額で買えた事になります。
SoftBankにしたのは近くのWi-Fiスポットが殆どSoftBankなのでこれにしました。前はAndroid使ってましたのでiPhoneは初めてですが慣れるしかないですねローズ色にしましたピンク色で可愛いですけど恥ずかしいかな^^;

書込番号:20078198

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/02 07:58(1年以上前)

USB電流計見ながら充電してみましたが、Androidの時は100%にになりましても電流流れ続けてましたがiPhoneは電流が止まってました過放電しないようになってると思いますがなるべく95%でプラグ抜くようにしてます。

書込番号:20084499

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/05 15:06(1年以上前)

亀レスですが、iPhoneワールドにようこそ。
私もソフトバンクです。

ところで電波とどいてますか?Wi-Fiはありそうですが。
元ネタ違ってたらスミマセン(^^;

書込番号:20092734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/05 18:08(1年以上前)

電波は4Gで届いてますが問題無いです家の中では光でWi-Fi受信してます。

iPhoneは落としたらガラス割れとか防水でないので濡れたらオシマイのリスクありますが、前のスマホも防水で無かったので気にはならないですね、後前スマホはウェーブ見たりしててフリーズしまくりでイラツイてましたがiPhoneに変えてからフリーズに悩ませられる事は無くなりましたです。

書込番号:20093092

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/06 00:35(1年以上前)

iPhone SEのCPU調をアプリAnTuTuで調べてみたらTSMC A9でしたベンチスコアはSamsung製高いそうですね。
http://itstrike.biz/apple/iphone/32895/
http://touchlab.jp/2015/10/samsung_a9_consume_more_power/
温度と消費電力はTSMC A9が良いみたいですねー

書込番号:20094038

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/06 00:36(1年以上前)

修正 iPhone SEのCPUをアプリAnTuTuで調べてみたらTSMC A9でしたベンチスコアはSamsung製高いそうですね。

書込番号:20094040

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/06 00:49(1年以上前)

何か調べてみたらSamsung製ハズレ TSMC製アタリて書いてるのありましたけど実際どっちが良いのでしょうねー

書込番号:20094069

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/07 10:39(1年以上前)

機種不明

レンズ横のマイクの所から埃入混んでレンズに埃が入り込むの書き込み多いみたいで100均で売ってるスマホフイルムカットして貼りました。

書込番号:20097276

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/07 13:18(1年以上前)

iPhoneてここまで中まで埃入るのでしょうか?
http://www.iphone-doctor.net/staff-blog/2013/11/iphone-3.html
電池交換動画・画像見てますが↑ここまで埃入ってるような画像見ませんでした。

書込番号:20097604

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/07 13:33(1年以上前)

iPhoneは各部の穴に全くシールが施されていないので(6sは基板コネクタ部のみ簡易防水が施されたそうですが)
悪環境下で使い続けると内部が汚れるのは仕方ないでしょう。

とは言え、リンク先のはかなり酷い事例ですね。埃だらけの所で長期間使用したのでしょうか。普通はここまで汚れません。

下記はiPhone 4の事例ですが、1年半ほど屋内及び都市部の屋外で使った個体の内部です。まあまあ綺麗でしたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005218/SortID=14901979/#tab

書込番号:20097637

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/08 21:33(1年以上前)

機種不明

他のアプリでもう一度調べてみましたN69APとなってるのでTSMC製だと思います。
http://garumax.com/iphone-se-samsung-tsmc-a9
https://itunes.apple.com/jp/app/battery-memory-system-status/id497937231?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

書込番号:20100856

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/09 11:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

電池持ちですが7日の夕方に100%充電して今日9日で電池残り30%なので良いほうだと思います。

書込番号:20102009

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/09 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

他のアプリで見たらSamsungてなってましたどちらがあってるのか分かりませんです。

書込番号:20102948

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/12 11:42(1年以上前)

機種不明

SoftBank光マルチパックWi-Fi接続ですが、スピードは早いですね前Androidは5G対応してませんでしたのでこのスピードは早いです。

書込番号:20109049

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/15 13:48(1年以上前)

別機種
別機種

充電開始

充電100%

充電開始と100%終了の画像載せておきます。

書込番号:20116675

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/15 15:23(1年以上前)

このUSB電圧計使って充電して大体電流0.05v前後の所で95%充電出来てるのでそこら辺で充電ケーブル抜いてます過充電良くないですからね。

書込番号:20116854

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/25 14:56(1年以上前)

当機種

家で飼ってる犬ですが

SE使ってみて一週間経ちましたが、androidよりは使いやすいかなと思います。欠点は非防水なので雨の日は気使いますね後写真のシャッター速度は速くて綺麗だと思いますよ。

書込番号:20142387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/26 09:36(1年以上前)

ポケモンGOやったりしてますがメモリ不足でカクツク所はありますねメモリ使用率調べたら90パーセント使ってました。

書込番号:20144548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング