『iPhone SE + 楽天LINK + BIGLOBE』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『iPhone SE + 楽天LINK + BIGLOBE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone SE + 楽天LINK + BIGLOBE

2020/07/10 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

楽天LINKがiPhoneでも使えるという情報を知り自分の初代SEにも入れてみました。即出かもしれませんが参考書無しの一応自分でやってみました。とりあえずSEに楽天LINKを入れる、楽天アンリミットSIMを入れて(圏外)WIFIで楽天LINKログイン。アンリミットSIM抜く→BIGLOBE SIM入れる。いまのところ特に問題なくアンドロイド同様発着信できます

書込番号:23525031

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/07/10 22:40(1年以上前)

iOS版の楽天Linkは楽天回線見てるって話だったのに(記事にはそう書いてある)
それで使えてるんですか?

書込番号:23525054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2020/07/10 22:47(1年以上前)

私もよくわからないけど使えています。もし良ければ私のyoutube見てください。Ryo uqymrm

書込番号:23525071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2020/07/10 23:39(1年以上前)

ツイッターもあげました
uqkq

書込番号:23525216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/18 10:08(1年以上前)

自分は今日、rakuten linkいれ、iphone se から電話、smsできることを確認しました。iphone seの設定は変更してます。

書込番号:23541585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/08/22 08:50(1年以上前)

自分のYouTubeを見て欲しいだけでしょどーせ

書込番号:23614415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング