最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥11,286〜¥11,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
今日天候の悪い中、アップルストア心斎橋店でSE購入できました!
予約なし、待ち時間なしです!
昨日まで全く無かったらしく、店員さんに「ラッキーですよ」と言われました♪
ゴールド64Gです。
子供の分ですが、私も欲しくなりました。
書込番号:19806604
12点
やっぱりAppleストアでSIMフリーのが早いんですね
良い情報です
私は予約開始日にauローズゴールド64GB予約して未だ音沙汰なしです
最品薄はゴールドですかね
おめでとうございます
書込番号:19806719 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>かわしろ にとさん
アップルストアの方が早く手に入るのは昔から常識。
知らなかったの?
書込番号:19806821
3点
>鵜の目と鷹の目さん
普通はそうでしょうね
ただナンバリングならともかく
今回のseの場合は
日本への入荷数がさらに少ない、と言うのはわかりませんが
Appleストアと
キャリアへの入荷数とではナンバリング発売直後と比べてもさらに開きがあるのでは?と思っています
複数キャリアに聞いてみて
iPhone5、6sなどナンバリングに比べて
そりゃ入荷数は少ないはずですが
『それにしてもseは入荷数が少なすぎだ』と言ってました
書込番号:19807054 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
嫌な言い方ですねぇ。
書込番号:19807666 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>Appleストアと
>キャリアへの入荷数とではナンバリング発売直後と比べてもさらに開きがあるのでは?と思っています
根拠は?
妄想じゃないの?
書込番号:19807742
3点
>鵜の目と鷹の目さん
『思っています』と最後を締めてるので、根拠のない妄想なんですよ。
なぜかわしろ にとさんを目の敵に(^_^;)
書込番号:19807866 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
特別な責任者でもないのに公表されていないものが分かるわけないですし
単に数件通ったキャリアの人に聞いた内容から程度ですから
書込番号:19807900 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>かわしろ にとさん
スレ主なのですが、なぜかログインできなくて(T_T)こちらのアカウントから返信します。
getできて嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
週末は入ると思っていたので、明日金曜日に行こうかと思っていたのですが
雨なら客が少ないだろうと思い、今日朝一に電話でSEが入った事を確認してから
速攻買いに行きました。金曜日はまた人が多そうですし。
この確率は高いかもです(^-^)
>鵜の目と鷹の目さんへ
しかし、気分悪い投稿する方ってどこでもいるんですねw
昔から常識?
そんなの聞いた事ないわw
どっちもタイミングの問題じゃないの?www
書込番号:19808070
11点
>meee06さん
良かったですね、天気が残念ではありますが
人混みで時間を消費するのは避けたいですし
書込番号:19808389 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は、docomoで予約日に予約してご無沙汰無し、
福岡のアップルストアーに行ったら、ピンクゴールドの64GBの在庫あり、docomoをキャンセルして機種変しました。
書込番号:19808506 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
AppleオンラインストアのiPhoneSEが値下げになっているみたいですが、
もしかしたら商品の入荷とも関係があるのかな
書込番号:19808707 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
値下げは為替の関係なんで、入荷数とは関係無いですよ。
書込番号:19808932 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先ほど為替の影響と書きましたが、個人的な見解なんで、もし間違ってましたら申し訳ないです。
書込番号:19809129 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>meee06さん
貴女が知らないだけ www
書込番号:19809186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鵜の目と鷹の目さん
ただの荒らしかと思ったけど、貴女て…ちょっと笑えた
今アップルストアに電話したら、価格の改定での差額は返金しますって♪
よかった!
書込番号:19809236
10点
>meeee06さん
>meee06さん
差額の返金ですか、良かったですね
他にもAppleストアに行ったら在庫があり
SIMフリー64GBゲットされた方もいる、と
書込番号:19810636 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>かわしろ にとさん
買った次の日に値下げと聞いて落胆しましたが、こちらで情報を頂き
返金可能と知って、ホッとしました。
主婦にとっては5000円の差はかなり大きいですし、我が家は特にです(*_*;
かわしろ にとさんの元にも早くSEが届きますように☆
書込番号:19810813
6点
>meee06さん
5000円が惜しいくらいならもっとお安いスマホお求めになられたほうがよろしかったのでは?
書込番号:19812047
4点
皆さんに大聞きしたいのです。(;^_^A
SEに乗り換えるメリットは、何かしら?(^-^)/
書込番号:19813068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑何から変わるかによってメリットなんて変わる。
書込番号:19813109 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>梨沙ちゃんさん
ここで尋ねるよりも、実際に店頭で手にとって、iPhone6sPlusと直に比較する方がいいと思いますよ。
メリットとデメリットの感じ方も個人差もありますから。
書込番号:19813123 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>梨沙ちゃんさん
iPhone廉価版なのでお金に余裕がない人向きですが
アンドロイドの方が安くて良いものあるの情報に乗り遅れた人が喜びまくっている訳
書込番号:19813160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鵜の目と鷹の目さん
iPhoneSEは廉価版なんですか?
書込番号:19813258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>自転車県『岐阜』さん
廉価版といっても中途半端にちょっとだけ安いだけです。
コスパならAndroidスマホの方がずっとお得ですけどね〜。
書込番号:19814023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>梨沙ちゃんさん
内部の部品は、iPhone 6s の流用が多いので、iPhone 5s よりは全般的な性能向上していますから、画面が小さくても、表示される情報が少なくてもいいから小さな iPhone が欲しいのなら考えてもいいんじゃないかと思います。iMac初心者さんがおっしゃるとおり、手にとって確認した方がいいですよ。
画面サイズ以外にも、3D Touch 非対応とか、Touch ID が第一世代とか、FaceTimeカメラ(インカメラ)が5sと同じとか、6s Plus とは違う点がありますので、その辺りをご使用の際は、ご注意を。
Apple の発表イベントの時のプレゼンをみると、4"の iPhone がまだかなり売れているという内容があったかと思います。
しかし、iPhone 5s のサイズだから売れているのか、安いから売れているのかについての分析はなかったように思います。私は、後者じゃないかと思うんですが、どうでしょうか。
iPhone 5s のサイズにこだわるのなら、ベゼルを最小にして、画面はもう少し大きく4.3"にするなんていう付加価値の加え方があったのではないかと思います。が、そうしていないことからも、iPhone 5s と 6s の製造設備、部品を出来るだけ流用して投資、原価を抑え販売価格を安くしたいという思いがあったのではないでしょうか。また、設定に 128GB 以上がないことからも、想定しているマーケットが想像できます。
ちなみに、私は、そこそこの性能でいいので小さな iPhone が欲しいので、iPhone SE の登場はうれしいです。
手が小さいせいもあって、2年以上ずっと iPhone 5s を使い続けてきましたが、電池の持ちも悪くなってきているので、近々iPhone SE に乗り換える予定です。FaceTimeカメラ も使わないですし。第2世代のTouch ID と メモリの128GB の設定があれば、もっと良かったのですが。大画面が必要な際はタブレットを使用しています。
書込番号:19815833
4点
>鵜の目と鷹の目さん
あ、知ってますけどね。
安易に廉価版って言ってるみたいなんで、ちゃんとわかって言ってるのかなぁと思いまして。
Androidの方がコスパがいい?
まさか。
コスパがいいって安いだけで使っていい言葉じゃないですよ。コスパがお得ってわけわかんね。
iPhone5や5sユーザーに向けて作られた当機種は、下取り含めたら35000円切ってますよね。十分に安いと思いますが。
書込番号:19816048 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
下取りよりも売却してAndroidスマホ買った方がずっと安いけどね。
訳わからない人がいますね。
書込番号:19820753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あたしはコスパよりも性能重視派なので6sで満足ですけどね〜
書込番号:19820765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5Sとケースを同じにして6sとの共有部品を入れて、廉価版に割には性能も良いという事でしょうけどね〜
まあ6s持っている人には不要でしょうけど。
>梨沙ちゃんさん
6splusからダウングレードするのは意味無いし、SEと同じ位かそれより安いAndroidを予備機にした方がいいかと思いますね。マップやナビなどのGoogleサービス関連アプリはiOSよりもはAndroidの方が進化してますしね。両方あった方がいいかと思いますね。
書込番号:19821043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先週、香港のブロードウェイという大型店でSEの64GBを買う寸前で止めました。このデザイン過去に4台ぐらい購入し拒否反応が...。
それはともかく、値段は約6.5万円でしたので国内価格も適正になりましたね。
書込番号:19821066 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いやいや、既存パーツまわしで原価安いですよ。
減価率の低さは有名ですけどね〜
書込番号:19823482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コストパフォーマンスとは〜ある製品やサービスの費用 (コスト) と,それがもたらす効果・性能 (パフォーマンス) とを対比させたもの〜
安いだけじゃ、コスパがいいとは言えません。
書込番号:19944135 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
加えて、iPhoneSEは全体的に見ると廉価版ではないと思います。
確かにtouchIDなど一部以前のパーツを使っているものもありますが、公式上廉価版であったiPhone5cとは明らかに違います。
デザイン料、部品開発費用がかかってないから安いんですよ。
書込番号:19944148 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>自転車県『岐阜』さん
iPhone5の古いデザインや金型をそのまま流用して、iPhone6シリーズで使っている部品を流用して、回路設計も新しくないです
つまり、iPhoneSEは、部品代がケチって、開発費をケチっているのだから間違いなく廉価版ですよね。
書込番号:19983952
0点
>自転車県『岐阜』さん
自己破綻してますよ
あなたの言っている事は廉価版そのものですよーだ。
デザインも引きなおしてないし部品も使い回しじゃ廉価版そのものですわね。
小さくても安くてもデザインや部品設計が新しいければ廉価版じゃないと認めてあげる w
書込番号:19984301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/19 15:26:04 | |
| 3 | 2024/02/17 17:13:18 | |
| 3 | 2024/01/10 6:28:41 | |
| 1 | 2023/01/26 19:59:07 | |
| 11 | 2023/01/19 9:28:39 | |
| 10 | 2023/01/12 20:01:57 | |
| 10 | 2022/11/19 15:22:42 | |
| 2 | 2022/09/11 16:28:14 | |
| 10 | 2022/09/01 16:21:34 | |
| 11 | 2022/09/17 12:27:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










