『SIMの選び方』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『SIMの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMの選び方

2016/10/19 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

SEにイオンモバイルSIMを検討して
ますが通信速度が心配なんですが相性
はどうでしょうか?
(音声付き4GB1580円予定)

同価格で他にオススメがあれば教え下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20311610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/10/19 16:31(1年以上前)

同僚がこの組合せで使ってます。

速度は分かりませんが、契約したパケット量を越えなければ、実使用上、問題ないと言ってました。
越えるとエゲツないそうです。
実際、見ましたが使い物にならないレベル。
私はauですが、auの速度規制時は何とか軽いサイトなら見れましたが、こちらは全く通信ができてなかった感じです。

パケットを気にしながらであれば、大丈夫かと。
同僚は常に気にしながら、やってます。

書込番号:20311648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/19 16:33(1年以上前)

またまたご案内。
http://yesmvno.com/speed-hikaku-no2/

書込番号:20311657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/19 18:50(1年以上前)

>翔大郎さん
速度比較は参考程度に。
イオンはiijが供給元なので設備投資はできています。
速度制限以外で極端に遅くなることはないかと。

他社もそうですが、iPhoneはプロファイルのダウンロードが必要なので使用開始時にWi-Fi環境が必要です。

書込番号:20312070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/19 22:02(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

ありがとうございます。
貴重な情報に感謝します。使用量は気になりますね。

書込番号:20312812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/19 22:03(1年以上前)

>探偵物語 第2話 1979年さん

ありがとうございます。
データとして数値化はすごいです。

書込番号:20312818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/19 22:05(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

ありがとうございます。
自宅にはWiFi環境があります。事前に
聞けて助かりました。

書込番号:20312827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/19 23:17(1年以上前)

9月にauからイオンモバイルに乗り換えました。端末はiPhoneSEです。プランは音声付き6GBです。

乗り換える時は速度は大丈夫かなと不安でしたが、結果は問題ありませんでした。さすが、iij設備&ドコモ回線です。

ただ、平日の正午頃は少し遅く感じることがありますが、使用に支障はありません。

その他の時間帯は、概ね快適で問題無いです。

余ったデータ通信量は翌月に繰り越せるので、足りなくなったことはありません。

契約月のデータ通信量は日割りになりますので契約した日によっては、当月の使い過ぎに注意が必要です。足りないようであれば追加購入できるので安心です。

ご参考になればと。

書込番号:20313124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/20 02:26(1年以上前)

>katatomoさん
ありがとうございます。
実際の使用状況を聞かせて頂くと安心します。
6GBも視野に入れたいと思います。

書込番号:20313484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/22 19:30(1年以上前)

本日イオンに行って相談しました。
店員さん不足で待たされましたが、丁寧に
相手してくれてSE持参してイオンモバイル
にMNPしたら一緒に設定までしてくれてる
との事。めっちゃ有難い。

ソフトバンク携帯なので料金20日締めなので
翌月20日前に用意して再度行くことにします。

書込番号:20321297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング