『格安シムかキャリア契約のどちらか』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『格安シムかキャリア契約のどちらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

格安シムかキャリア契約のどちらか

2017/03/31 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:177件

Appleで本体購入して格安シムカードで契約してる方はデータ量のプランはどれくらいにしてますか?

キャリア(ソフトバンク、au、ドコモ)だと、確かに機種代は安くなるかもしれませんが、データ量の金額がかなり高い気がします。

データ量を5GBくらいだとやはり換算すると格安シムと契約したほうが得でしょうか。

書込番号:20783181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/04/01 05:08(1年以上前)

機種不明

先月のキャリーオーバで6GB復活しました(お得 (^-^) )。

先月のキャリーオーバで6GB復活しました(お得 (^-^) )。

込み合う時間帯は、キャリアの方が快適かな。
なので、キャリアも維持してるよ♪

書込番号:20783627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/01 06:27(1年以上前)

キャリアの端末代が安くなると言う解釈は間違ってます。
端末代はどちらも同じなので
単純に毎月の維持費で比較した方が良いと思われます。
キャリアだろうと格安SIMだろうと
データ量は他人に聞いてもあまり意味がない
ご自分が使うデータ量次第なわけですから

私は3Gプランですがデータ繰り越しで月初は6Gです。結局3G使わないのでずっと6Gです。
ある意味無駄なプランになってると言うことかもしれません。
時間帯により速度低下もありますが3G使わない使い方の私には許容範囲かと思います。
時間帯に関わらず動画見るとか言う人は厳しい時間帯もあるかもしれませんがそれも使う地域などで大きく環境が変わると思います。

書込番号:20783669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2017/04/01 23:21(1年以上前)

FREETELの従量課金と10GBのモバイルルーター

書込番号:20785978

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2017/04/02 16:54(1年以上前)

>torentさん

キャリアメールにこだわりがなければ、これがいいかも。
https://www.freetel.jp/price/iphone/

書込番号:20787489

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/02 17:51(1年以上前)

Y! で 端末ごと契約すれば?

書込番号:20787613

ナイスクチコミ!6


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5 MONOレビュー 

2017/04/02 20:45(1年以上前)

我が家では iPhone SE 2台を、DMMモバイルのシェアコース15GBにして、月額4,680円です。しかも3枚目のデータSIMカードを無料でもらえました。3台目はデータ通信のみで無料で使っています。
2台で15GBは超余裕で、とてもお値打ちです。
ドコモ回線なので全く問題ありません。

ちなみに、iPhone SE 1台目は、auをSIMフリーにして格安乗り換え、もう1台のiPhone SEは、apppleストアで購入しました。
参考にどうぞ。

書込番号:20788061

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング