『インターネットに接続できません』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『インターネットに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットに接続できません

2017/04/01 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

iPhone SE を初期化して再設定したところインターネットに接続できません。
Wi-Fiではつながりますが、4Gでは接続不可となります。

何か設定が必要でしょうか。よろしくお願いします。
simはフリーテル、バージョンは10.3です。

書込番号:20783870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/01 08:57(1年以上前)

電話は繋がるの?

書込番号:20783898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/04/01 09:03(1年以上前)

データー専用+SMSシムです。電話は使っておりません。

書込番号:20783905

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/04/01 09:11(1年以上前)

接続設定は、間違い無いですかな。

簡単なのは、購入したSIMのサイトから、ダウンロードしてインストールよね。
設定>一般>プロファイル>構成プロファイル  にSIMの接続設定のプロファイルが出来てるかな。

書込番号:20783923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/04/01 09:16(1年以上前)

追記、iOSのアップデートにSIMが未対応の場合は、対応してくれるまで、待つか。
対応してるSIMに差し替える。
SIMフリーなので、便利に使えるよね。

書込番号:20783936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/01 09:32(1年以上前)

>何か設定が必要でしょうか。

必要です。

下記リンク先の「ios端末をご利用の方」を御参考に。
https://www.freetel.jp/sim/apn_Setting/#iphone

書込番号:20783975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/04/01 09:56(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます。
設定>一般>の中にプロファイルがありませんでしたので
フリーテルからダウンロードしました。
iOSのアップデートにSIMは対応していました。

書込番号:20784028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/04/01 09:58(1年以上前)

>1985bkoさん
ありがとうございます。
フリーテルのサイトからダウンロードして無事接続できました。

書込番号:20784035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング