『カメラのキタムラでセールやってるみたいです』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『カメラのキタムラでセールやってるみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信28

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件
機種不明

【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
66,800円 税込
【確認日時】
11/15 17:30
【その他・コメント】
前々から迷っていて実物を見ようと近くのカメラのキタムラへ行ってきました。
価格は全店舗共通だそうです。
(店員さんに確認済み)
キタムラオリジナルのセット(通常の標準ズームレンズキットに加えて パナソニック LUMIX G 25mm F1.7 ASPH. [H-H025K]がついてくる)で、7万以内で買えるのはお買い得だと思います。

キタムラのネット価格だと75330円で店舗価格よりも高いので実店舗でキット買おうかどうか迷ってる方は是非…!

書込番号:21359959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 18:13(1年以上前)

>あっぴーーさん

5000円安くなりましたね♪

書込番号:21359995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 18:15(1年以上前)

>あっぴーーさん

後15000円安ければ断固購入です。

書込番号:21360004

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/15 18:56(1年以上前)

この機種がそろそろてにはいらなくなる兆候??

書込番号:21360084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/11/15 20:59(1年以上前)

このセールは夏頃からやってます。まだやってたんですね。
娘が8月に下取り有り(壊れたカメラOK)の3千円引きで63800円で買いました。
私は1年前にボディのみを62000円で買いました。安くなりましたね。

書込番号:21360488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/11/15 21:53(1年以上前)

機種不明

情報追加です

最初に行った店舗では実機が無かった為、大きい店舗に行ってきました。

大阪の難波店ですがボディのみで5万円切っていました!(在庫限り)

店員さん曰く、最終値下げで在庫処分だとのことでした。

参考になれば…!

書込番号:21360663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/16 00:42(1年以上前)

私が見た中で一番安かったのは、66,800円から何でも下取り5,000円引きでした。
私はこの値段で10/11に購入しました。(ジャンクカメラを200円で買って)
試しにこの値段を引き合いにしてビックとヤマダで交渉してみましたが、「レンズが一本付いてその値段じゃ絶対無理!」と言い切られました。( ´∀`)

書込番号:21361100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 08:06(1年以上前)

え!?
オレの時は3000円だった…。
壊れたレンズだったけど。

書込番号:21361481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/17 19:59(1年以上前)

私はヤフーショッピングで10/11に 64980円が、ゾロ目の日クーポンで、61731円になり、更にヤフーポイント 3245Tポイント 付きで買いました。
ポイントの一部は期間限定とはいえ、58,486円だったのでよかったです。

ただ、ヤフーショッピングでは延長保証が付けられないので注意です。
今後のご参考に。

書込番号:21365416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/11/17 20:31(1年以上前)

追加

カメラのキタムラで購入時は、購入金額の5%プラス払うことで、自然故障のみですが5年に延長にできるみたいです。

ただ購入時に付けるのを忘れると後からつけれないそうなのでご注意下さいとのことでした。

書込番号:21365503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/18 10:03(1年以上前)

夏の頃に最安値45,000円位だったのを見逃して、、、、
ずっとウォッチしてたのですが、
このたび65,000円に跳ね上がってました〜
( ;∀;)
キタムラの中古を考えるかな。

書込番号:21366646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 09:51(1年以上前)

なぜDMC−GX7MK2LのカキコミにDMC−GX7MK2Kの価格の事がのるの?紛らわしいよ本来の所に投稿して下さい>あっぴーーさん

書込番号:21369331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/19 10:50(1年以上前)

このクチコミはボディ単体 標準レンズキット L とも共通みたいすね。
ところで標準レンズキットキタムラで買いました。キタムラのネット店で標準レンズキット単焦点レンズ付き購入しようと悩んでたらドンドンあがってたので。まさか75000までいくと思いませんでした。(下取りで7万)
先月末下取りしてもらえば標準レンズキットが単焦点レンズ付いて6万以下だったのに。
仕方なくこのクチコミのキタムラリアル店舗で購入しました。決断は早い方がいいすね。

書込番号:21369467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4312件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/11/19 11:56(1年以上前)

機種不明

まーちゃん2988さんが勘違いをされています。

tsukinositaさんがおっしゃるように、価格コムのクチコミは
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット
の3つが同じ掲示板に表示されるようになっています。

タイトルのすぐ下の分類を見れば、あっぴーーさんは標準ズームレンズキットに書き込んでいるのが
わかりますよ。

書込番号:21369586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 13:53(1年以上前)

>40D大好きさん
それは直ぐ分かりますだから疑問を持ったことです価格ドットコムがそれぞれにページがありながら皆同時に掲載するから誤解を招くのですこれは掲載方法に問題があると思います

書込番号:21369782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4312件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/11/19 14:16(1年以上前)

「本来の所に投稿して下さい>あっぴーーさん」

じゃあこれは、どういう意味に解釈すればいいのでしょうか。
誤解してあっぴーーさんに言ったのなら、まず「ごめんね」でしょう。ふつう。

書込番号:21369819

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2017/11/19 16:05(1年以上前)

他の方も書き込まれているように、ボディ、標準レンズキット、ライカレンズ 共に同じ口コミが表示されています。

もちろんこちらも書き込む前に確認してから書き込んでおります。

もともとレンズキットの情報を提供したく書き込んだので、また新しくスレッドを立てて書き込むか迷ったのですが共通して表示されているので返信の方に追記という形で書き込まさせていただきました。

紛らわしく感じてしまったのであればお詫びします。

書込番号:21370041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 16:18(1年以上前)

>40D大好きさん
あなたも本文の意味が解釈できていない本来各セクションごとにページがあるのになんでLEICAレンズキットの所にダブルレンズキットの書き込みを載せるかですよあっぴーさんは間違っていませんその旨投稿したのにあっちこちに載せるほうが悪いこれは「手抜き」です本来あるべき形にしないと読者が迷うだけです

書込番号:21370058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/11/19 16:33(1年以上前)

度々すみません

2枚目の写真ですが

1番上から順に
1番目の値段が本体のみの値段
2番目の値段が標準レンズキットの値段
3番目の値段がライカレンズキットの値段

となります。

ややこしくしてしまいました。
本当にすみませんでした。

書込番号:21370078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4312件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/11/19 17:39(1年以上前)

まーちゃん2988さんの書き込みが理解できません。
私(40D大好き)が間違えているところがあれば、皆さん、教えてください。

はじめ([21369331])は、「本来の所に投稿して下さい>あっぴーーさん」と書き込んだので
これはあっぴーーさんに対して、本来の所に投稿してねとお願いしていると読み取りました。
ただし、「本来の所」がどこかは不明です。

ところが次([21370058])は、「あっぴーさんは間違っていません」となって、「あっちこちに載せるほうが悪い」と
価格コムのシステムに対する苦情にかわりました。
ただし、「あっちこち」がどことどこをさすのかは不明です。

同じ書き込みに「LEICAレンズキットの所にダブルレンズキットの書き込みを載せるかですよ」
とありますが、この板は「標準ズームレンズキット」のセクションで「LEICAレンズキット」ではありません。

GX7MK2に関連するクチコミ掲示板に「ダブルレンズキット」なんていうセクションもありません。

初心者マークが付いているスレッドに対して、「本来の所に投稿して」というどこに投稿すればいいのか
はっきりしない書き込みがあったので、「ここでいいんじゃないの?」と返しただけですよ。

書込番号:21370231

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/11/19 18:51(1年以上前)

>まーちゃん2988さん
他人を指摘する前に、改行や「、」「。」を入れてください。
すごく読みにくいです。

○読みやすく分かりやすい、読み手を意識した書き込みをしてください。
○適度に改行し、行間を空けるなど、読む人が見やすい書き方をしましょう。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000093

ルールマナーをよく読んでください。
間違った書き込みをしたら、意地にならず訂正するのもマナーですよ。

書込番号:21370395

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/20 00:05(1年以上前)

>40D大好きさん
お疲れ様でございます。

ええ、分かります。 大丈夫です。 みんな分かってますよ。
正しい側から矛を収めませんか?

書込番号:21371205

ナイスクチコミ!1


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/20 11:45(1年以上前)

昨日近くのキタムラで注文しました
店に展示品も無く
値段も書いてなかったのですが
画像みせたらOKでした

情報ありがとうございましたm(__)m
またカメラが1台増えてしまった(^∇^)

書込番号:21371882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/11/20 12:35(1年以上前)

>だれたさん

情報参考になったみたいで良かったです

書込番号:21371978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 19:25(1年以上前)

>あっぴーーさん
この度は大変ご迷惑をおかけしまして、心からお詫び申し上げます。価格ドットコム「クチコミ欄」に不慣れなものでして大変失礼な事を申し上げまして申し訳ないと思っております。後から、tsukinosita様よりご指摘頂きましたので、早速GX7MK2K及びGX7MK2ボデイのクチコミ欄を見て全く同一な記載があるのを確認いたしました。知らぬ事とはいえ大変後悔致しております。どうかお許し下さいますようお願い申し上げます。

書込番号:21372696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 19:40(1年以上前)

>tsukinositaさん
この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。「クチコミ欄」がGX7MK2K、GX7MK2L、GX7MK2ボデイ単体が共通で記載されているとは、全く知りませんでした、LEICAのレンズキットからクチコミに入ったのでLEICAの関係のみと思い込んでしまったのです。深く反省いたしております。温かいご忠告有難うございました。

書込番号:21372731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/11/20 21:37(1年以上前)

>まーちゃん2988さん
皆さん怒ってる訳では無いので大丈夫です。投稿数19回、誰もが初心者だと理解してます^_^

書込番号:21373045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4312件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/11/20 21:43(1年以上前)

>熟成和牛万歳!さん
了解しました。カシャッ。

>だれたさん
価格コムの写真が役に立ったんですね。よかったですね。

このところのボディ価格の急騰は、在庫が少なくなってきたってことでしょうかね。

書込番号:21373064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 19:08(1年以上前)

>ギイチャンズさん
温かい励ましのメール嬉しく頂戴いたします、有難うございます。

書込番号:21375078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング