『NEEWER TT560 ストロボ』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『NEEWER TT560 ストロボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

NEEWER TT560 ストロボ

2017/12/31 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

スレ主 すず333さん
クチコミ投稿数:167件
機種不明
当機種
当機種

NEEWER TT560

http://amzn.asia/1JIaqvC


以前ご紹介いただいたNEEWER TT560ストロボ買いました。
簡易ディフューザー付きで3999円でした。

フィギュアを撮ってみましたが多少調整は必要ですが簡単に撮れました!
この値段で素晴らしいです。
参考画像を貼り付けておきます。

書込番号:21473485

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/31 13:25(1年以上前)

>すず333さん

中華製フラッシュのc/pの高さを知ったら
もう国産フラッシュが
高すぎるのがお分かりでしょう。

フラッシュは
10年もずっと使い続けるものではない
蛍光灯の様に寿命があり
経年で光量も落ちる。
この値段なら
新しいものを 再々 買ったほうが
良い気がします。

中華製でもモノが良いものは
国産ほどじゃ無いけど
少し高めです。

書込番号:21473548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/31 13:39(1年以上前)

わたしも使ってます。
10倍近くするニッシンと作りは変わらない、ってゆうより少し良い部分もあるかも。

書込番号:21473578

ナイスクチコミ!3


スレ主 すず333さん
クチコミ投稿数:167件

2017/12/31 15:46(1年以上前)

>謎の写真家さん
>アバンカさん

コメントありがとうございます。
はじめてのストロボで比較対象が無いのですが、大満足の買い物になりました。
付けると重いのはどれも仕方ないとして、調光も出来るし使いやすいです。
まさかの値段で買えて満足です。
次も中華製で考えると思います(笑)

書込番号:21473857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/12/31 16:02(1年以上前)

>すず333さん
安いですね。
ズーム(24mm〜105mm)も光量(1/128〜1/1)も調整できるのでしょうか?
URLではコントロールボタンや液晶などの画像がなく確認ができませんでした。
上記があれば僕の用途では十分です^^。
いまだに古い580EX1型を使用しています。
もうひとつ、問題はブランドですね。

書込番号:21473901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/31 16:25(1年以上前)

>すず333さん
私もNEEWERのスピードライト使っていますよ。
消耗品と割り切れば、このコストパフォーマンスは最高です。
ニコンD7200・D5500で使っていますが、TTL発光もできて、バウンスもバッチリです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01J4WIULK/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21473949

ナイスクチコミ!1


スレ主 すず333さん
クチコミ投稿数:167件

2017/12/31 17:02(1年以上前)

機種不明

>トムワンさん
>9464649さん

私が購入したのがトムワンさんのご希望のものかは分からないです。すみません。
9464649さんのとは違うようですので、9464649さんの方が良さそうです。

写真を添付しておきます。

書込番号:21474015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/31 17:10(1年以上前)

>すず333さん
>トムワンさん

私が購入したものは、Nikon 一眼レフに対応したものですので、ご注意を・・・(^_^;)
トムワンさんのお使いのカメラによりますね。
何れにしても、私が使っているのはTTL発光対応で低価格というのがポイントです。

書込番号:21474028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/12/31 17:26(1年以上前)

>すず333さん
これ、僕も2016年9月に買いました。
キヤノン純正580EXと色温度が違うようでケルビンが低い?青白く感じたので手離してしまいました。当時は今ほど細かい調整はしていませんでした。
>9464649さんのものは細かく調整出来そうでいいですね。でも色温度のトラウマが。
僕はリスクを覚悟で580EXの中古がいいみたいです。
参考になる情報ありがとうございます。

書込番号:21474060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2017/12/31 17:52(1年以上前)

私はジャンク箱探して昔のオートストロボ500円とか使ってますが、スレーブ付の中華はコストパフォーマンス高くて良いですよね。

ニコンのsb-26がスレーブ付ですが、中古でも6000〜10000円くらいしてますし(^^;

書込番号:21474137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5494件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/31 21:05(1年以上前)

すず333さん

いいお買い物をなさりましたね。

私も、(フラッシュは殆ど使わないのに)あまりの激安に釣られて、NW-561×2個セットとTT560×2個セットを、別々のタイムセール時に購入しました。

NW-561には、簡易ディフューザー(すず333さんの同梱品と異なり、フラッシュ発光部とほぼ同じサイズ)が付属します。少々の価格差なら、TT560よりNW-561がオススメです。大まかな違いを、以下に記載しておきます。

・NEEWER NW-561×2個セット(GN35、液晶あり、ディフューザー同梱、調整幅:1/3EV) 書き込み時点での価格:4778円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J4WIT1Q/

・NEEWER TT560×2個セット(GN38、液晶なし、ディフューザーなし、調整幅:1EV) 書き込み時点での価格:5799円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J4WIX80/

なお、タイムセールだとさらに安くなりますので、(再び、タイムセール対象になるとは限りませんが)お急ぎでないなら、タイムセールを狙うのがいいと思います。

NW-561×2個セットは、私が購入したタイムセール時より、現時点の価格の方が安くなっています(タイムセールなら、もっと安くなる?)。
TT560×2個セットは、私が購入したタイムセール時だと、3919円でした。1個でも十分お買い得な価格ですが、2個セットですからね!

勿論、マスター/スレーブは、純正フラッシュとの組み合わせを含め、全く問題ありません。

書込番号:21474517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/01 01:29(1年以上前)

すず333さん
エンジョイ!


書込番号:21475173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5494件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/02 18:19(1年以上前)

今日(1/2)23:24:59までのタイムセールで、NW-561×2個セットが4061円になっています。書き込み時点で、限定8セット中4セットがカートに入っています。

ご興味があれば、覗いてみて下さい。

・NEEWER NW-561×2個セット(GN35、液晶あり、ディフューザー同梱、調整幅:1/3EV) 書き込み時点での価格:4778円 → タイムセール価格4061円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J4WIT1Q/

書込番号:21478605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング