『実機さわって見ました』のクチコミ掲示板

HUAWEI Y6 SIMフリー

エントリーモデルの5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI Y6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機さわって見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Y6 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Y6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

実機さわって見ました

2016/04/11 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件
機種不明

RAM2GB版です

結論から言えば取りあえずストレス無く使えます。
HDですが画面は結構綺麗ですね。

Snapdragon 210 1.1GHz×4
RAMは1GBで少し寂しいですね。
ROMは8GBなのでシステムしか使えず
SDが必修です。

さほど引っかかることも無く値段よりは良いと思います。
薄めでとても軽いです。
100ドルちょっとの機種でCと書けばカメラが
Mと書けば音楽が起動します。
カメラの起動は結構早くXperiaより速いです。
やや暗めの印象ですがピントも速くあまりぶれません。
オートフォーカス付きで多分手ぶれ補正は付いていると思います。
実機はタイ版です

まぁ1万円ちょっとの機種としては悪くは無いと思います。

書込番号:19777842

ナイスクチコミ!12


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2016/04/11 06:28(1年以上前)

タイで4990Bは約1万6千円位なので
日本価格と変わらなくなりましたね

書込番号:19777870

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/12 01:17(1年以上前)

G620Sの後継ですかね

カメラ性能向上、バッテリー増量だが軽量化、対応周波数も増えて、全体的に底上げされてますね

年末までには、セールで9980円くらいになりそう

書込番号:19780459

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/12 02:02(1年以上前)

socを検索するとSnapdragon210MSM8909Cortex-A7 4コア1.1 GHz、現行socとしてはエントリーモデルですが
Snapdragon 400MSM8226 Cortex-A7 4コア 1.2GHz1.3GHz1.4GHzとcpu的に遜色ないですね
更にロースペックのSnapdragon 208MSM8208 Cortex-A7 2コア 1.1 GHzが有るので エントリーですがパワフルかも

書込番号:19780507

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2016/04/12 03:52(1年以上前)

>mjouさん
そうですね。日本価格という物がなくなりつつあるので
海外と差が付かなくなりましたね。
もう少し円高なれば良いですね。

>だいきちZさん
G620 の後継機ですね。
ただ海外スペックでは125gとなっているのに
日本のHPでは155gですね。
持った感じも125gだと思います。
軽くて持ちやすいですね。

7月までにはP9liteが出ると思うので
その頃はぐっと値段が下がるでしょう。

>とおりすがりな人さん
RAMが2GBモデルと1GBモデルがあるので
1GBが残念なところですね。
ROMはどっちみちSD使うので
8GBでも16GBでも32GBでもさほど影響ありませんが・・

以外とサクサクなのは予想外でした。

書込番号:19780568

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2016/04/12 06:33(1年以上前)

私今、アンドロイドの端末を探してましてSIMフリーです。こちらの機種でベビーに、ゲームラインポップ2と、つむつむぐらいですが可能なんでしょうかね?容量等、フリー端末ははじめてな者で、値段も手頃なので、予約して購入したいと思うんですが?
色んなアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:19780652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリのSDへの移動 3 2017/02/18 15:03:49
大阪のドンキホーテにて 1 2017/02/12 19:49:46
g620sとの比較 2 2017/02/09 9:49:22
スリープについて 0 2017/01/16 13:37:51
4G回線でのGメール不具合 0 2017/01/06 17:11:15
通知パネルの表示 1 2016/12/21 4:52:16
ソフトバンク プリペイドsim使用について 2 2016/12/18 21:32:13
power toogles 表示されない 3 2016/12/21 4:43:52
Bluetoothテザリングについて 1 2016/09/29 11:10:07
y6でモンストをしたことがある方へ質問 0 2016/09/24 14:28:44

「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の情報を見る

HUAWEI Y6 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Y6 SIMフリー

発売日:2016年 4月15日

HUAWEI Y6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング