『最大割引(キャッシュバック)は?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最大割引(キャッシュバック)は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信24

お気に入りに追加

標準

最大割引(キャッシュバック)は?

2016/06/17 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

10年以上auで、15000円のキャッシュバックの案内が封書で来ました。
それと予約特典の5000円キャッシュバックもメールが来ました。
併せて20000円のキャッシュバックになり、これはショップでも併用OKと確認とれました。

この他で併用できそうな割引やキャッシュバックはありますでしょうか?
20000円引いてもらって、なお望むなど厚かましいんですが、大きな買い物なので少しでも安くしたいと思っています(汗)

何か情報いただけると幸いですm(__)m

書込番号:19962945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/17 01:16(1年以上前)

シダックスクラブの会員(@ezweb.ne.jpでの登録ユーザー)向けに端末料金5000円割引のクーポンが贈られてきてました。

今から登録して間に合うのかはわかりませんが。

書込番号:19962961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/17 01:18(1年以上前)

157にTELしてMNP→引き止められる→引き止めポイントゲット→キャッシュバック+予約特典+引き止めポイント(にっこり)

書込番号:19962963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/17 02:10(1年以上前)

相変わらず、キャッシュバック関係しか盛り上がらない機種。

書込番号:19963017

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/06/17 06:25(1年以上前)

機種変をしようとしている人にauを欺いてポイントを摂取を薦める人って何なんですかね?
そもそも過去スレでMNP阻止で貰ったポイントは併用不可みたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018814/SortID=19932927/

書込番号:19963132

ナイスクチコミ!13


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/17 10:02(1年以上前)

>シンディ1118さん


>>>20000円引いてもらって、なお望むなど厚かましいんですが、大きな買い物なので少しでも安くしたいと思っています(汗)



約10万のプライスで「大きな買い物」ですか、そこまでしてまで購入しなきゃいけない必需品でもなかろうに。


まぁ、上記の方々のネガキャンでのレビューを期待しましょう。

auですと、勿論クレジットカードでのauウォレットクレジットを契約してるんでしょうねぇ。オイラも機種変をSHF32から検討してますが、手持ちのauポイントや他のクレジットカードのポイントをau移行し、家電量販のポイント使用などで一括の購入で余るくらいですがねぇ、実質無料での機種変可能ですヨ。

>エメマルさん


>>機種変をしようとしている人にauを欺いてポイントを摂取を薦める人って何なんですかね?


こういう””輩””がいるんでツイッターなどでのMNP古事記が流行ってるのではないでしょうかね。

書込番号:19963484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/17 15:05(1年以上前)

はぁ、別に誰がどうやって節約しようと勝手じゃないかなぁ

顔真っ赤にして文句書き込むほど重要なことなんだな、一部の人達にとっては(笑)

書込番号:19963998

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:10件

2016/06/17 16:04(1年以上前)

>あんこなさん

きっと10万円くらいポンと出せるんですよ(笑)

余計なお世話な人多すぎ(笑)

書込番号:19964064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/17 18:58(1年以上前)

>acid-burnさん

あなた同様、私もお金には困っていませんが、スマホだろうが車だろうが家電だろうが食料品だろうが、同じモン買うなら1円でも安く買えるに越したことはないと思いますがね(笑)

大阪で生まれ育った身としては、定価や言い値で買うほどアホらしいことはないと思うております(笑)

特に家電や車なんかは店員と価格交渉するのは当たり前。私なんぞ、店員と互いに電卓叩きながら価格交渉してますわ。

スマホに関しても別にこの機種だからではなく、同じ買うなら1円でも自己負担額を抑えて購入したいと思って色んな方策を考えることは、その方の自由なのでは。

クレジットカードのポイントもスマホを一括で購入できるだけのポイントを持ってますが、そのままスマホ代に充当するなんて、私からすればもったいない。できるだけスマホ代を浮かせて、その浮いた分を他の事に利用したい。

まぁ、人それぞれ価値観が違うってことですな。

スレ主様、話が逸れてしまいました。スイマセンm(__)m

書込番号:19964332

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/17 19:42(1年以上前)

こんな事でしか盛り上がらないとは。

書込番号:19964412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度2

2016/06/18 00:02(1年以上前)

夏フェスのアンケートに答えるとauウォレット\1000進呈のメール来てましたよ。

書込番号:19965141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/06/18 11:11(1年以上前)

MNPが最大割引ですよ!

お疲れ様〜

書込番号:19966040

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/19 13:21(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん


>>店員と互いに電卓叩きながら価格交渉してますわ。


買い物の都度、電卓持参とは涙ぐましい努力ですね、好きにしてください。




しっかし、デジ物って欲しい時が買い時って理解してましたが、どうやら違うようです。
一括にしろ分割にしろ、無理して購入する何かしらの必然ってあるのかしらん。

書込番号:19969041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/19 15:23(1年以上前)

>acid-burnさん
>>>買い物の都度、電卓持参とは涙ぐましい努力ですね、好きにしてください。

交渉事、駆け引きが好きなんで、努力ではなく楽しんでやってます(笑)
好きにしてますので、お気遣いなく〜(^O^)

書込番号:19969296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/22 13:04(1年以上前)

横からすいません。私も実は情報があれば、と思っていた者でして。

今回のXPERIAは、いつも以上に高いなぁ、と思ってみていまして、今までauから来ていたようなクーポンでもあったらなぁ・・、と思っていたのですが、残念ながら今現在は私は発行されていないようだったので、何か情報あるかな、と覗いたら、こちらを発見しました。

ちょっと介入しづらいスレッドの流れでしたので、横からレスをつけない方がいいか迷ったのですが、ついつい書いてしまいました。差し当たり、スレ主様の情報だと、私も条件には当てはまるのですが、おそらく契約期間、というよりかは、私の場合は機種の継続利用期間が条件に達していないのでしょうね。強いていうなら、まだクーポンが発行されていないだけ、という可能性もありますが、厳しそうですね。

気分を害する発言になってしまったら申し訳ないですが、個人的な感想ですが、まず、Z4・Z5辺りの機種から見てしまうと、中身に関してはインカメラ以外大きな変化がない、と感じてしまう点はあります。それに対しての、価格の差も気になります。今まで9万円以上だったのは、一部を除き大体GalaxyとiPhoneだったので、XPERIAも9万円台か、と思うとちょっと・・。もしかしたら、今までが安く設定していて、例のお達しで戻した、ということかも知れませんけどね。私も、ポン!と出せる身分でない立場ではありますが、ただ、8万円台だったら、まだ普通に見ていたかもしれません。割引があったに越したことはないですが、固執はしなかった気がします。更に個人的な事を言ってしまうと、XPERIAは薄くて軽くておしゃれでハイパフォーマンスでグローバルスタンダードを目指してる感がある、と思っているのですが、個人的にはZL2みたいな、厚くてもメリットがある機種が欲しい、と思っています。携帯性があるに越したことはもちろんないのですが、ソニーと言えば、カメラ・映像・音は王者であって欲しい、と期待してしまうのですが、音が、精細さはありますが、どうもヘッドホン側のアンプ出力とスピーカー出力が弱く感じてしまうのですよね・・。ZL2みたいに厚みが出れば可能な事なら、そういった機種も出して欲しいです。そうなれば、なんかライトモデルで価格もそもそもが安くなりそうですが、同じ値段でも、喜んで頑張って買うかもしれません。

すみません、だいぶ話が反れましたが、個人的には、既に前モデルで熟成している機種なだけに、代わり映えがせず値段でしか盛り上がらない、と見えてしまう感は否めないですが、良い機種ではありますよね、とは思います。後は本当にデザインをどう思うかですよね。個人的には、B系ファッションが憧れだったりもするので、実はZ5のデザインはツボで、緑とゴールドで本体とメーカー純正カバーを合わせてます。重複しますが、そんなに気軽に出せる身分ではないのですが、実はZ4からZ5にする気はスペック的には全くなかったのですが、それだけのために悩みに悩んで最終的に頑張ってしまいました。今回については、その純正カバーが、全画面操作可能タイプがあるので実用性的に気になってしまっています。それだけなのですので、余計に悩んでしまっています。

途中からキャッシュバック・値引きの話からそれてしまいすみません。まあ、XPERIAユーザーからしたら、値段以外の視点でも、よくも悪くも盛り上がって欲しいですよね。信者ではないですが、信頼はしてますので、ユーザーが増えたり意見が盛り上がれば、更なる信頼の得られる製品になりますしね。

横から関係ない話ばかりを失礼しました。最後に、まだ何かキャッシュバック情報などあれば期待してます。

書込番号:19976896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/22 14:59(1年以上前)

>だいすけ+さん


>>>XPERIAも9万円台か、と思うとちょっと・・。


他のスマフォも検討すべきかと。どぅ〜〜してもソニーのエクスペリアじゃなきゃダメって拘りあるのでは、
9万の出費も仕方ない話になってきませんか??



>>>途中からキャッシュバック・値引きの話からそれてしまいすみません。



値引きねぇ、因みに9万5千円のプライスから、それくらいの値引きだと満足するんで??  後学の為に教えて欲しいですねぇ。
よもや、0円なんて厚顔無恥な事って可能性アリですか??

書込番号:19977079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/29 03:25(1年以上前)

>acid-burnさん
恐らく大変不快な思いをさせてしまったかと思います・・介入すべきでないのに介入してしまい、また大変不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

これ以上不快な思いをさせないためにも、ご指摘の点についてだけを最小限にお答えさせていただきます。

まず、価格値引きについては、正直、いくらだったら満足か、納得するか、というのは私は実はなく、正直現在の価格でも納得はしています。恐らく、Zシリーズが安すぎたから、それからすると、高く感じてしまった、というのがありましたかもしれません。また、記載忘れでしたら申し訳ございません、今現在、私はZ5を使っていまして、大幅な目新しさがない、けど新型使ってみたい、みたいな、大多数の方に批判を受けてしまいそうな感じでして。そこに対して、多祥なりとも値引きがあれば、気持ち的に違うのにな、と思ってしまってました。嫌な言い方をすれば、出せないわけではないんです。では具体的にいくらの値引きがあれば買うか、と言われたら、100円〜でしたら私は決定打になると思います。ポイントでの値引きではなく、純粋な販売値引きとして。とはいっても、システム上無理なのは知っているので、あとは店舗毎の判断でしょうか。実際に過去に機種購入の際、具体的に話してしまうと店舗とのお約束を破ることになるので言えませんが、商談のようなお話をして、映画観賞優待券で成立したことはありました。感覚が違う方に説明するのは非常に厳しいのですが、当然、1円でもとにかく安いに越したことはないし、もし0円なら、嬉しくないわけはないのですが、値引きという行為があるだけでありがたいんです。多分、他の値引きを期待されているかたともまた私は少し違うかもしれませんが、そんな性格ではあります。あと、今までZシリーズは結局全機種制覇してしまいましたが、大体2機種に1回は値引きしてもらってまして、ZL2、Z4で値引きを受け、Z5では受けていなかったので、SOV33では受けれないかな、と期待していた部分はありました。契約期間も15年くらいは経っていたかと思うので、そこも期待していた部分ではありました。なんて書いていいかわからなかったので、また不快な思いをさせてしまう記述があったら申し訳ございません。

もう一点ですが、他の機種の検討について、もちろん、他の機種が嫌なわけではありません。私の場合、一応こちらも含めネット上である程度は情報収集するのですが、結局訳がわからなくなってくるので、一番は店頭で個別カタログをもらってきて検討することで、今回もそうしています。が、結構私が重視している機能が、ソニー以外はカットされていまして。例えば、音楽関連ですが、Galaxyが前モデルでK2が入っていたのが今回はなくなり、またAQUOSもDTSのものが無くなっている、などをカタログを見てネットで確認して知ったので、マイナスポイントでした。一応、代わるものが搭載されているようですが、価格ドットコム他、レビューを見る限りでは、良い評価は見受けられないので、割りきれるかどうかという感じでしょうか。他には、モバイルSuica定期券を使っているのですが、今回のGalaxyは反応しないことがある等という報告も見ていて、実は私が使ってきたXPERIAでもおサイフケータイトラブルは何度もあって、キャリア側も私も双方疲れるやり取りをしてきたのですが、それでもソニーモバイルはそれなりに対応してきてくれた、というのはありまして、それをGalaxyというかSamsungさんにも万が一の際は期待していいのか、と失礼ながら心配してまして。他、不安点は、とある方にお伺いしたら、本来言ってはいけないんですが、という事で色々お伺いし、結局結論として、メーカーサポートの面と私の状況からして、夏モデルは見送るか、SOV33を衝動買いするか、TORQUE G02を衝動買いするか、あるいは・・というアドバイスと結論に達し、今は検討中のところでした。つまり、まずは信者ではない、ということがひとつあります。信者ではないものの、私自身、あととある方からの実績情報で言うと、ソニーモバイル、京セラ、シャープの順で信頼できそうな感じで、後は期待しない方がいい、と言うことでした。私も実際、上記日本メーカー以外の機種を使っていた時にあった経験上、とある方の話が納得できる当てはまるものでした。だからといって、他のメーカーをけなしている訳ではないので、誤解されないようお願いいたします。逆に、例えばソニーモバイルとシャープで言えば、同じような修理、というかソニー端末の方が重傷だったときに、ソニーモバイルが修理費用なし、シャープが有償修理で、当然シャープの方が正しいのですが、そこまでやってくれるの?という嬉しい出来事もありました。それだけではないですが、応援したい気持ちもあります。すみません、途中から長文過ぎて書いていて混乱してしまいまして、恐らく脱線しているかと思いますが、また、何か不快にさせる表記があったら大変申し訳ありません。要はまとめると、多方面から見て、XPERIAに拘らず検討しています、と言うことをお伝えできましたらと思います。ちなみに、デザインだけで言えば、今使ってるZ5のグリーンはかなりツボで、より替える意味がわからないと言われてしまいそうですが、半分以上、趣味の関係での病気とは自覚してるので、何も言えません。

長々と失礼しました。また、前回に引き続き、今回ももし不快にさせてしまったようであれば、本当に本当に申し訳ありません。

書込番号:19995168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/06/30 22:54(1年以上前)

引き留めポイント16000円+販売店クーポン10000円+販売店値引き5000円+キャッシュバック5000円の計36000円引きの機種変更てした!

書込番号:20000343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/07/01 23:46(1年以上前)

MNPで月々割り、のりかえ割、下取り割りでなんとか実質0円を超えました。
クーポンを何種類か持ってったけど併用不可でがっかりでした。

書込番号:20003269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/02 07:05(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
>みみみみ。さん
その程度まで値引きされれば、機能/性能に不満足でも、購入検討候補に上がるでしょうね。

書込番号:20003722

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/07/03 11:51(1年以上前)

>だいすけ+さん


>>>夏モデルは見送るか、SOV33を衝動買いするか、


今夏のモデルは、見送り確定でしょう。


オイラも、今夏のSOV33に期待してましたが、通話重視にてドコモみたくヴォルテのクオリティ改善をauで施策できない、あるいは向こう半年で何らアナウンス無ければ、旧IDOの頃からのKDDIで16年の付き合いでしたが、ドコモにMNPを考えてます。今冬まで期待しましてSHF32を継続しようかしらん。


って、自宅マンションってタワーの高層階でして、auのヴォルテのLTEを掴めずにヴォルテ対応のフェムトセルを自宅にて利用中です。auにモノ申したいのだが、LTEを上にもネ。@大阪市天王寺区上本町

書込番号:20007366

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/07/03 11:56(1年以上前)

>おやおや右京さん


>>>その程度まで値引きされれば、機能/性能に不満足でも、購入検討候補に上がるでしょうね。



いやいや、ヒトってそう単純ではありません。不満アリって事実に我慢できなくなるだけです。

書込番号:20007375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/17 04:25(1年以上前)

そんなことしなくても、前年比マイナス40%のxperiaですからすぐに投げ売りでしょ

書込番号:20043989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/17 05:10(1年以上前)

>acid-burnさん
値引かれたお得感という幻想に嵌ってしまう人も多い様ですよ。

書込番号:20044007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/07/17 16:02(1年以上前)

おやおやアジョシさんには、触らぬ方が良いでしょう。
xperiaを貶したって自社製品は売れやしないのに、そっちばっか見てる。

こっち見るな!自社製品でも見てろw

書込番号:20045158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング