『教えてください!【au online shop予約注文について】』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えてください!【au online shop予約注文について】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:6件

au online shopで予約注文された方にご質問です。

au online shopから事前予約をした上で、auから発行された長期契約者対象の
キャッシュバッククーポン(1万2千or1万5千のau walletポイント還元)を
利用して注文する場合は、au online shopの「機種変更ご契約者情報の入力」の
クーポン番号入力欄にau発行の長期契約者対象のキャッシュバッククーポン番号を
入力することで、反映するのでしょうか?

また、今回のXPERIA Xの事前予約5千円キャッシュバックキャンペーンについては、
特にクーポン番号など来ていない状況ですが、こちらも自動的に予約→注文を行うことで
5千円キャッシュバックが反映されるのでしょうか?

「157」へ電話にて確認致しましたが、オペレーターの方も良くわからない様子でしたが、
社内確認いただき、改めて連絡を請けた結果、「au online shopのクーポン番号入力欄に
間違ったクーポン番号を入力した際は、次の画面へ進めない」との回答で、クーポン自体が
ちゃんと反映するのか?しないのか?あやふやな回答でした。
実際、先ほど、確認のため注文画面で故意に間違ったクーポン番号を入力致しましたが、
次の画面まで進めることが出来てしまいましたので、不安に思い、注文手続きを
一旦途中で辞め、こちらのサイトで確認したい考えになりました。

今回のXPERIA Xのクーポンではなく、他の機種でも構いませんので、au online shopで
クーポン使用された方がいらっしゃられば、、「au online shopでの購入時のクーポン入力
使用(キャッシュバック反映の有無)の情報」をいただけます様、宜しくお願い致します。

書込番号:19993739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/06/29 00:53(1年以上前)

長期契約者対象のキャッシュバッククーポンを,利用して注文する場合は、それでいいと思います。 私も同様のやり方で注文しました。 ただし、事前予約5千円キャッシュバックキャンペーンについては、発売日前日までが有効のはずです。 24日が発売日でしたので23日までに予約しないとダメだったと思います。 私はどこかでその記事を見たので23日に、注文しました。

書込番号:19995009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/06/29 01:06(1年以上前)

有難うございます。
online shopでの注文だと解りにくい点が多々有るので、
不安になりますね。
クーポン入力後に反映していることが解るように
してもらえると親切ですけど。au側で改善して
貰えると嬉しいですよね。

書込番号:19995023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 01:49(1年以上前)

全くスレ主さんと同じ内容で、157に反映されているのか確認の電話をしました。

要改善ですよね!

書込番号:19995073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


だち公さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/29 07:58(1年以上前)

私もやり方が分からなかったので、
機種変する時にauのお姉さんに
キャッシュバッククーポンと事前予約の
5000ポイントキャッシュバックを
その場で処理してもらい、無事両方とも
ポイント付きましたよって言ってくれました(^o^)
分からない時はやってもらうのが一番確実
です(^o^)

書込番号:19995452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/06/29 14:22(1年以上前)

さきほどオンラインショップより本申し込みのメールが届き手続きしましたが、クーポン入力後の表示は割引額0円との表示でした。これはauウォレットへのキャッシャバックの為、端末割引とは区別する為と認識してましたがどうなんでしょう?
ちなみにクーポン番号は何回も確認しました。

書込番号:19996270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 18:08(1年以上前)

>たろさ202さん

大丈夫です!

書込番号:19996750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/29 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。どのみち端末が届くのは来月になりそうなのでクーポンはまだだいぶ先になりそうですが…

書込番号:19996786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/29 21:51(1年以上前)

やはり、不安になりますよね。
結局、私は昨夜にau online shopで購入しました。
クーポンも入力して注文完了しました。
キャッシュバック(ポイント)が有ることもあり、
機種変更を決断しましたので、ちゃんと
反映されているか?明日以降にでも157へ連絡し、
確認して貰うようにしたいと思います。

書込番号:19997452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/30 17:15(1年以上前)

私も「0円」表示になって不安になったので157で確認したところ、「キャッシュバック」であって「値引き」ではないので0円になっているだけであり、後日(8月末と言っていました)au walletにキャッシュバック分はきちんと加算される、との説明を受けました。

書込番号:19999396

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/07/01 00:00(1年以上前)

本日、157へ連絡し、注文後のクーポン反映確認を行いました。
数回計20分ほど確認にて待たされた結果、予約での5千円ポイントと
長期契約での1万5千円ポイントが8月末に展開されると回答いただきました。
とりあえず、安心しました。

書込番号:20000613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/08 05:44(1年以上前)

解決済みのところ、失礼します。
一つ教えていただきたいのですが、キャッシュバッククーポン使用でオンラインショップで予約されて、皆様受け取りはどちらでされましたでしょうか?

書込番号:20020074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/08 07:22(1年以上前)

自宅に発送してもらいました。私は、自分で機種切り替えを行いましたが、
自分でauショップに持ち込み、切り替え設定をされても良いと思いますよ。
簡単に切り替え設定は出来ますよ。

書込番号:20020170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/08 23:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

オンラインショップ購入→自宅配送でキャッシュバッククーポン使用しましたが、購入後に確認の為157問い合わせたところ適用外との回答があり、困惑しておりました。
その後何故か適用できるとの連絡があり、適用されたのですが、その間の会社側とのやりとりにモヤモヤしておりました。

書込番号:20022115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/07/09 19:07(1年以上前)

私も157へ確認した際もオペレーターが何度も確認で待たされました。
クーポンを使用して機種販売を促進しているのであれば、マニュアルに
追加すべきだと感じます。

書込番号:20024259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/09 21:28(1年以上前)

>家電/ホークスさん
クーポン商法とは、ソニーもー堕ちたなぁ。

書込番号:20024653

ナイスクチコミ!0


kojirobさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 16:41(1年以上前)

2016,10月機種変更で、予約キャンぺーン割引と届いていたキャッシュバッククーポン
両方が適用されるとのことで申し込みしました。157で確認してみてください。

書込番号:20347947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング