『ステータスバーのアドレス帳』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーのアドレス帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのアドレス帳

2016/06/29 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:6件

ステータスバーのアドレス帳を表示しない方法はないですか?
ステータスバーのアドレス帳の下にある設定からアドレス帳プラスの設定に入り『通知領域の連絡先の表示/非表示の設定』をオフにしてみたのですが、なにも変わりませんでした。
ステータスバーにアイコンがごちゃごちゃするのが好きじゃないので、表示させたくないのですが、そもそも非表示に出来ない仕様なのでしょうか。

書込番号:19995274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 18:13(1年以上前)

機種不明

>かおりんご1528さん
私のステータスバーに、アドレス帳のアイコン?は表示されてないです。

書込番号:19996763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/06/30 01:09(1年以上前)

私も購入直後に出ていて色々消そうとしてました。設定も見ましたが、消えないので放置してアプリの整理をしていたらいつの間にか消えていました。
今日改めて見てみてアドレス帳プラスというアプリがないことに気づきました。
auのアプリで不要とおもいアンインストールしたようですが、機体の中には残っているようです。
アドレスは連絡帳に残っているのでこのアプリが無くても不便はしていません。
ただ、はっきり手順を覚えてないので参考程度で判断してください。

書込番号:19998049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/06/30 01:24(1年以上前)

設定−au設定メニュー−ステーターバーの連絡先表示を開いて、
アドレス帳プラスの
通知領域の連絡先の表示/非表示設定 をタップして、
すべてブロック をONにすると、
ステーターバーに表示されなくなります。

書込番号:19998071

Goodアンサーナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:6件

2016/06/30 05:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
色々試し、すけぽんさんのやり方も試しましたが消えず、結局アプリそのものを無効にすることで消えました。
ありがとうございました。

書込番号:19998201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング