『スペックは上がったけど』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペックは上がったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックは上がったけど

2016/05/10 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:79件

スペックは上がりましたが、プランが劣化したためなかなか手が出しづらいですね。
しかしXperia よりは重さram等優れているので値段次第ですね。ノイズキャンセリングがXperiaに載ってるので音楽や動画を静かに聴きたい方はこちらは選べませんね。

書込番号:19863066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/10 17:40(1年以上前)

販売価格は10万前後かな?

書込番号:19863206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/10 18:13(1年以上前)

予約特典プレゼントが予約購入者全員って太っ腹やの〜

書込番号:19863272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/10 19:36(1年以上前)

一括購入価格は9万8280円(税込、以下同)。
分割購入では4095円×24回。毎月割により、料金から2070円×24回(総額4万9680円)割引され、実質負担額は4万8600円となる。
価格と毎月割の金額は新規・機種変・MNP転入のいずれの場合も同額。

GEAR VRが14000円くらい。

予約キャンペーンが過ぎて一か月したらその分値下げしたりして(;´・ω・)

書込番号:19863494

ナイスクチコミ!6


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/10 20:02(1年以上前)

どーせ売れねーから金額関係ねーよ!
ギャラクシー恒例イベント複数台○万キャッシュバックが出来ないからどうするのかな?

書込番号:19863582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/10 20:59(1年以上前)

>禿武者さん
安売りは出来なくても、時期に一括価格が30%引きぐらいならあり得るとは思いますよ?
自分の価値観を庶民に押し付けた、あの総務大臣すら交代すれば少しは変わるのかもしれませんが。

書込番号:19863784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/05/10 21:06(1年以上前)

まあ、SDカード対応復活は祝着ですな。

書込番号:19863814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/10 21:39(1年以上前)

個人的には、シルバーとゴールドプラチナをリリースして欲しかったです。

今のところ、auに鞍替えして、「Galaxy A8→Galaxy S6 edge」使ってるので、S6 edgeから敢えて機種変更する欲はおきません。

スペック追い掛けてたらキリがないですし…Androidも安定してきてますしね。

しかし、100000円近い端末代金ですか?…金額に「見合う価値」があるのか?少し疑問ですが。

書込番号:19863966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/11 01:33(1年以上前)

キャッシュバックしたら怒られるので
現物配布ですね(笑)

防水+SD復活+バッテリー容量も増大で
今年のAndroidではイチオシ端末ですね
海外(欧米)でもかなり売れてるっぽい

日本版はSnapdragonなんですね

書込番号:19864649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 10:07(1年以上前)

ワンセグ、お財布、ガラパゴススマホ仕様とauの規格に合わせた手間賃でグローバル版より20000高くてCPU違い、アップデートも1回でしょうね。

書込番号:19865136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/11 11:14(1年以上前)

昨年のLGV32もそうですけど、せっかくのハイスペックモデルを、なぜ日本+au 仕様にしてダメにしてしまうのか…。
ピンクゴールドも SAKURAピンクのような上品な色ではないし…。
SD復活だけでなく、(個人的には)ガラスマ機能は要らないから電池パック交換可、も戻してほしかったです。
そしてこれも個人的好みの問題ですが、edge の形状自体が自分は駄目です。
おまけに通信料金が高止まり…。

私の Galaxy歴は Note3で止まってます。au版・docomo版共に現役バリバリです。
au版は 8月の更新月を迎えると、「auにかえる割」と「月々サポート」が無くなるので UQ mobileにする予定です。

私が飛び付きたいのは、docomoの Note6 とかでもなく LG の G5 であります。

書込番号:19865246

ナイスクチコミ!9


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/11 12:43(1年以上前)

私もNote3で止まってます(笑)

世界の定番
LGG5とノーマルS7が無いなんて日本のキャリアアホですね・・・・

書込番号:19865439

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/11 14:12(1年以上前)

一部発言を訂正します。
2店舗でムックを見ましたが、ムックのピンクは上品な方向でした。
1店舗には、docomoの最新のカタログもありましたが、やはり edge のみですね。
docomoもパスします。
そうなると3月に、長年使っていた代表回線のガラケーを機種変更で、母親用に新規で DM-01Gを計2台、一括 0円でGETして良かったな、と。

カチャっと外して、2てらばいと= 2000Gの microSDを装着し、カチャっとはめる…。
我慢できずに、久々に expansysの門を叩いてしまうかも…。

書込番号:19865658

ナイスクチコミ!7


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/11 14:29(1年以上前)

私も以前はNote3使いでしたが、S7 / S7eは本当に素晴らしいです。使えばすぐに解ります。

書込番号:19865697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/11 21:01(1年以上前)

残念なことになりますが、ノーマルS7やその他海外では発売されてても日本国内のキャリアから発売されない機種は、少しでもキャリアから利益をあげるためとしか考えられません(もちろんキャリアの売上→日本国内のインフラの発展含む)ね。。。
キャリアから発表されてないものがほしいなら個人輸入とか中古で買えというのが国内キャリアの移行かも知れません(´;ω;`)
大半の人が国内キャリアで買うという見込みがつきえるタイミングまではその流れなんですかね?

書込番号:19866757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 11:30(1年以上前)

防水になったので欲しかったけど、5.5インチはでかすぎる。
本当はS7が欲しかった!!
全キャリア取り扱わないので、本当に残念。

防水以外は、S6エッジが素晴らしいのでこのまま使います。

書込番号:19871286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング