『夏モデルはこれだけ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夏モデルはこれだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

夏モデルはこれだけ?

2016/05/13 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

なのでしょうか?
Galaxy S7 edge/Xperiaだけ?

認証期間通過情報では、LG、SHARP等通ってます。LGはスマフォなのか定かではないですが。

発表会は行わないのでしょうか、auは?

書込番号:19872745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/13 22:52(1年以上前)

確かに
LGもauの技適通過してますね

恐らく
今までのように
発表会をしないで

順次ネットで発表するんだと
思います

書込番号:19872899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 22:58(1年以上前)

個人的な予測ですが、今回の総務省絡みの一件で、実質0円販売が封じられ、端末の販売台数の落ち込みを予測しての事なんじゃないかと思います。

既にdocomoでは年に一度のサイクルと発表もしてますので、これにauやSoftBankも追随するんだと思ってます。

書込番号:19872922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 23:05(1年以上前)

>@NaoNao@さん
成る程、しかし、Twitter等のSNSツールに精通していない人たちは、今年のような発表の仕方だと、アンテナが反応しないような感じがします。

ショップや量販店に赴く時に、「あら?発表してたの?」という御方もおられるかと。

個人的には、「サプライズリリース」のような発表も好きなのですが(G Flex/Z Ultraのときみたいな)。

何機種出るんでしょうかね、auの夏モデルは?

LG G5とか出たら、ちょっとサプライズですねェ…またisai仕様で出そうですけども。

書込番号:19872943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/14 07:49(1年以上前)

夏モデルで出るかは分かりませんが、フラッグシップ機種 としてはXperia XP,LG G5, HTC10, Galaxy S7 といったところですかね。

http://mvno.xsrv.jp/all-info/2016-flagships-smartphone/

個人的にはHTC10のUSB Type-C で、Nexus6Pや5Xには無かったDisplayPort画面出力に対応している事が気になります。

書込番号:19873501

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/14 09:41(1年以上前)

>mitsukikoさん
そうでしたね、HTCは出るのは情報としてリークされてましたね。
「HTC 10」でしたっけ?楽しみですよね。

LGの技適通過情報は、スマフォなのでしょうかね…

>iMac初心者さん

確かに「実質0円」や過剰なキャッシュバックに、総務省が待ったをかけたのが影響してるのかもですよね。

でも、総務省が携帯料金安くしろって言ったところで、「高い端末代金に消費税」…どちらかというと「端末代金の低価格化」を提案して欲しいところです。

S7 edgeで10万近くですし…なんかキャリア離れの幕開けなのかなあ?と思ってしまいます。

書込番号:19873718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/14 17:08(1年以上前)

>8roid.comさん

結局は見せかけだけの料金プランと端末の価格上昇をもたらしただけで、ユーザーには何もなしですし。

一応、何かしらの割引など検討しているのは確かな様ですが、先に端末の価格を上げられてしまうと…

もう乗り換えのメリットはあまりありませんね、関東地区の併売店が頑張ってるぐらいで、量販店では割引は殆どありませんし。

そんな中で、秋にGALAXY Noteの新型が出てくれる事を祈って、今回のS7edgeは見送りの予定です。

書込番号:19874684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/14 19:44(1年以上前)

>iMac初心者さん
そうですよねェ…ユーザーには全く「恩恵」が無いに等しいのが、現状ですよね。

成る程、秋冬のGalaxy Note 6をですか?そうですね、auも機種の数を絞ってリリースするなら、取り扱って欲しいです。

Note 6に関しては、情報もちょくちょく出てますし。
あとは技適通過情報を(au版でも通るのを)祈るのみですね(*`・ω・)ゞ。

書込番号:19875083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/17 15:23(1年以上前)

auの2016年夏モデル新商品と新サービスの発表会は5月31日(火)と告知がありました。

書込番号:19882822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング