『ドルフィンブラウザ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドルフィンブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルフィンブラウザ

2016/05/21 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

galaxy s6 edgeを使用していますが、6.0にバージョンアップしたらドルフィンブラウザが落ちます。
s7 edgeは大丈夫だと思いますが問題ないでしょうか?
ドルフィンの書き込みにs6 をバージョンアップしたら落ちると多々ありましたのでs6の不具合だと思いますが気になったので質問しました。

書込番号:19893819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/21 20:07(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/162390.html

によると、

「ドルフィンブラウザ」が v11.5.2 にアップデートされ、Android 6.0 Marshmallow へのサポートが改善されました。

とのことです。

ドルフィンブラウザをバージョンアップして、改善されているかを確認してください。

まだ、他にもAndroid6.0に十分対応できていないアプリがあるかも知れませんね。

書込番号:19894096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2016/05/21 20:32(1年以上前)

>papic0さん
v11.6.0でした。
バージョンアップ後に初期化したので最新のバージョンだと思います。
多少わかってきたのは、pcモードで繋ぐとまだ多少落ちにくくなります。気休めですが、、
早くアップデートが来てほしいです。

書込番号:19894174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/21 20:48(1年以上前)

スレ主SFTさん

そうですか。残念です。

最新バージョンのドルフィンブラウザでも、落ちやすいというこ となら、さらなるバージョンアップに期待せざるを得ませんね。

書込番号:19894223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:79件

2016/05/21 23:14(1年以上前)

プリインアプリや端末との相性では?
docomo s7edgeを5月17日発売日から使っていますが落ちたことはありません。
それまでSH-02Hを使っていましたがこちらも落ちたことはありません。
ところがタブレットのF-03Gが1〜2週間前かな?のバージョンアップをしてから日に4〜5回落ちて気になっていました。
それ以降バージョンアップは無いようですが、ここ1週間位は落ちていません。
再起動も普段全くしませんが、落ちたことで再起動しました。それが二度程あり、その後は落ちていないように思います。
それぞれアプリのバージョンアップは自動的にしないようにしており、使わないアプリは更新していませんが、普段使うアプリは2〜3週間位でマイアプリから確認し更新するようにしています。
今回のようなこともあるし端末のレスポンスは徐々に遅くなるので、更新内容に利点が無ければむやみに更新しないほうご良いのかな…と思いかけています。

本当は左側の淵からのスワイプでブックマークが出せるのが、このアプリの利用目的なんでずs7edgeは淵の端がエッジの左側ヘリからのスワイプになるので慣れないとやり難いです。
ゲーム中に右淵をこすってエッジが頻繁にでました。個人的にはエッジに魅力は感じていないのでエッジの機能はすぐにオフにしました。

書込番号:19894731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2016/05/22 00:07(1年以上前)

>偽業界人さん
落ちるのはドルフィンブラウザだけなんです。
それ以外はバージョンアップして満足しているのですが、、
メインで使用してるブラウザが使えないのがキツイです。(落ちる時Bluetoothでペアリングしてるスマートウォッチも一緒に落ちます)
s7も購入も考えているので気になったのでs7では大丈夫か質問してみました。

書込番号:19894853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:79件

2016/05/22 04:26(1年以上前)

そうですね。
私も落ちるのはタブレットのドルフィンブラウザだけです。
s7edgeでは、落ちたことはありません。
ドルフィンブラウザのバージョンアップ(更新)で改善されるかな?と期待してます。
落ちると不具合報告あるので、普段は面倒で報告しませんが、今後は落ちたら「報告する」をタップしてみようと思います。

書込番号:19895098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/23 07:47(1年以上前)

落ちる頻度があまりにも多く、不便なら、ドルフィンブラウザが改善されるまで、Puffin web browserなどの、かわりのものでしのいでおくのが良いですね。

書込番号:19898041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2016/06/01 19:38(1年以上前)

ありがとございました。
s7 edgeは問題なさそうなので安心しました。
まだアップデートはきてないのでchromeを使用してます。

書込番号:19921775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング