『機種変時のメールの復元について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変時のメールの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変時のメールの復元について

2016/05/26 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 pisopinさん
クチコミ投稿数:2件

Fjl22からの乗り換えです。
auバックアップアプリにてバックアップをとっており、機種変後、復元しようとしたところsdカードが認識しないというエラーでauバックアップアプリが使えず。。 電話帳などはjsバックアップアプリでクラウド復元できたのですが、メールだけは方法がありせん。 みなさまはどのように対応しましたか?
前機種のau cloudにて保存まではしましたが今度はgalaxyではaucloudが未対応と 方法が見つかりません。
どなたかお教え頂けますでしょうか。

書込番号:19905236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/26 03:05(1年以上前)

auキャリアメール(Ezwebメール)の場合、webメールとしてブラウザから閲覧可能です。
先日、本機種の別スレにて回答させて頂きましたのでお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=19886372/

書込番号:19905281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pisopinさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/26 12:00(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ご返信ありがとうございます。 Webメールでもチェックできるのですね。今回は結果的に機種切り替えを行った後、データお預かりアプリから復元することが出来ました。 ちなみに auバックアップデータアプリはs7 edgeは対応していなかったようです。

書込番号:19905905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/26 21:31(1年以上前)

データお預かりで復元できませんか?
もしくはメールアプリでまるごとバックアップしてまるごと復元とか?

書込番号:19907063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/27 06:36(1年以上前)

私も全く同じでsdカードを認識しないとか言われました。
他のアプリやシステム設定画面では見えておりauバックアップアプリだけが認識しない状況。

前機種のEメールアプリでもバックアップをとっていたので、そちらから復元できました。

書込番号:19907866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/27 23:15(1年以上前)

私もhtl21からauバックアップアプリを使って移行する予定でしたが、sdカードが認識されませんでした。
ですがこの方法で読み取りに成功しました。

設定→au設定メニュー→データを移行する→sdカードから復元する→スマートフォンのデータを戻す

これで保存していたメールなどのデータが戻りました。
一度お試しください。

書込番号:19909727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング