『タッチ感度悪い?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ感度悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

タッチ感度悪い?

2016/05/28 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:13件

note3から機種変しましたがタッチ感度が悪い気がします。

メールのフリックも今までのように打つと文字が追い付かず違う字になっててとてもやりにくいです(ToT)

なにか対策はないでしょうか?仕様だと思って慣れるしかないでしょうか(ToT)

書込番号:19910035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2016/05/28 03:07(1年以上前)

ガラスフィルム貼っているならそのせいでは?

書込番号:19910061

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/28 03:11(1年以上前)

>れんそう51さん

メールのみのフリック感度不良なら、キーボードを違う物に変えてみてはどうでしょう?私も文字入力レスポンスが今ひとつでしたので、ATOKに変えて使ってますが、フリックレスポンスはいい感じです。

因みに保護シートは貼らずに使ってます。

書込番号:19910063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 06:34(1年以上前)

フィルムはまだ貼っていません(´×ω×`)

フリックの感度を変えてみたり入力もヤフーやGoogle等2つほど試してみましたが変わらずでした。。

noteが良すぎたんですかね(´`:)




書込番号:19910175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/28 08:58(1年以上前)

>れんそう51さん

私のGALAXY歴はGALAXY Note3→GALAXY Note Edge→GALAXY S7 edgeです。

個人的な感覚ですが、確かにGALAXY Note Edgeや3だと、そのままデフォルトのキーボードを使っても違和感は無かったです(早いうちからATOKを購入していたので、これらを使っている時もATOKメインでした)。

感じとしては、ゲームはiPhone6sPlusでやるので、Android端末ではしません、それ以外の用途ではレスポンス不良は感じていません、キーボードでの文字入力のみレスポンスが悪いと感じました。

書込番号:19910410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 13:55(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
前は同じnote3だったんですね!note3の時にあったタッチ感度を上げる機能はこちらにはついてないんですね(´`:)フリックの速度を上げても同じなので慣れるしかないですね^^;

書込番号:19911015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/31 09:51(1年以上前)

ATOKならフリック感度設定ができるので
試してみてはどうでしょう。
もしスマートパス加入しているなら
auマーケットで無料でダウンロード出来ます。

書込番号:19918491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/05/31 13:55(1年以上前)

ATOKは最初に試してみて感度も変えてみましたが変わらずです^^;
ひとまずGoogle入力にしていますがバイブつけたら気持ちやりやすくなった気がします^^;
エッジが効いてる分、端の方はどうしても反応しない事がありますね、慣れですね^^;
ありがとうございました☆

書込番号:19918912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tksw96さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 19:52(1年以上前)

文字入力時にエッジ部分に接触してませんか?

書込番号:19919515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/05/31 20:55(1年以上前)

ケースをつけてるのでその部分には触れてないですね^^;

書込番号:19919696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2016/07/03 01:38(1年以上前)

すごい入力感度鈍いです。note3からの機種変です。使いにくい!

書込番号:20006535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/12/20 04:21(1年以上前)

私も先日note7発売中止になったのでnote3からnoteedgeへ保険適用で機種を交換しましたが、おっしゃる通り感度悪く困っています。(>_<) 例えば感度と打っているのにもかかわらず画面みるとこんどとかになってしまいます。またスクロールしているのにそこは感度が良いのかタップして
画面が開きたくない場所で開いたりします。明らかにnote3の時と違います。edgeになってガラス部分が部厚くなった気がします。それのせいかもしれませんね。あとedgeそのものが日本国内であまりにも売れてないのでアップデート等々ほったらかし感があるように思われますよね!嫌なら機種変更しろ的な…残念なメーカーて'す。これではiPhoneにどんどんシェア奪われますよね。Android7、0も対象外だし!せめてnote7発売停止になったのならnoteedgeをAndroid7、0へアップデートしてくれればいいのに…消費者はキャリア、メーカーにいいようにされてる感がありますね。>novinovigoさん
>れんそう51さん

書込番号:20498496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング