『エッジ部分の表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジ部分の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジ部分の表示について

2016/06/01 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 @REI@さん
クチコミ投稿数:10件

この機種に機種変更を検討しているのですが、
ショップで実機を触ってみたところ、エッジ部分にも画像等表示されることに違和感を感じてしまいました。
エッジ部分をオフにするという設定はあるとのことですが、
エッジ部分を枠のように塗りつぶして表示無しにする、なんていう設定があれば一番いいのですが・・
ショップで実機を触った際に、人が多すぎて細部まで触れず設定まで見れなかったので、
是非ご使用中の方に教えていただければと思い質問させていただきました。

エッジの表示は気になりますが、手に持った時の感触は素晴らしく、若干癖になってしまい、
なかなか忘れられません苦笑

書込番号:19920914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/01 11:28(1年以上前)

>@REI@さん、こんにちは(^^)

エッジ部分を塗りつぶすような設定は残念ながら恐らくないと思います(^^;

でも主観ではありますが、私も最初はエッジ部の湾曲した表示に違和感があり好きではありませんでしたが、使い始めて程なくして全く気にならなくなり違和感は消えました。
恐ろしいスピードで慣れちゃいましたね(゚O゚)

手に持った感触が素晴らしいとお思いなら、性能や使い勝手は最高の端末ですので、「買い」だと思いますよ(^^)

書込番号:19920961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @REI@さん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/01 18:44(1年以上前)

>ゾロメドライバーさん
ありがとうございます!
やっぱり枠をとってくれるような設定はないのですね。。。
慣れるものなのですね!・・・私は大丈夫かなぁ苦笑

この件をきっかけに色々調べてたら、クアッドコア版とオクタコア版があって、
日本で発売してるのがクアッドコア版だけだとしって若干ショックを受けてますが、
でも手に持った感じのあの感覚は本当素晴らしかったので、前向きに検討したいと思います!!

書込番号:19921649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 22:59(1年以上前)

自分も最初に違和感を感じた一人です。

ニュースの文字やメール文章の文字が画面の端から端まで表示されるので最初は読みにくかったですね。
予測変換の候補も、一番使う言葉が左の湾曲している部分に現れるので、最初は押しにくかったです。

でも、ゾロメドライバーさんも前述されていらっしゃいますが、
結局は「慣れ」です。

それを補って余りある素晴らしい端末だと思えれば、ほとんど気にならなくなります。
この端末の「個性」です。

書込番号:19929922

ナイスクチコミ!2


スレ主 @REI@さん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/06 19:17(1年以上前)

ありがとうございます!
少し悩みましたが、auショップ再度モックを触りにいったところ、全色在庫あると言うことで、もう機種変更してきました!

そしてエッジ部分なんて即気にならないようになってしまいました笑
戻るボタンが今まで使っていたスマホと逆位置にあったり、微妙に操作が違ったりと、なれるまで時間かかるかなー?と思ったのですが、むしろそっちの方が使いやすいということに気付きました。
細かな気遣いができてる良い機種ですね!
大切に長く使いたいと思います!

書込番号:19934562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング