スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
この機種はFriends Note未対応にも関わらず通知バーにアイコンが表示されています。
必要ないので消したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
アプリの設定から調べてもFriends Noteはインストールされていないのに原因が分かりません。
どなたか教えて頂けますでしょうか?
書込番号:19947844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そのアイコンはFriends Noteのアイコンではなく「アドレス帳プラス」のアイコンですよね?
設定から「au設定メニュー」→「ステータスバーの連絡先表示」→「通知領域の連絡先の表示/非表示設定」→「すべてをブロック」で消せます。
書込番号:19947939
![]()
5点
>おびいさん
返信ありがとうございます。
無知ですみません。
おかしいなぁと思いながらもずっと勘違いしてました(笑)
詳しい詳細通り実行してみましたが、アドレス帳プラスなので一応通知バーに残しておくことにします。
書込番号:19947967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「アドレス帳プラス」がどういったアプリか、また表示をさせない方法を紹介している動画がありましたので合わせてリンクを貼っておきますね。
http://csmovie.kddi.com/movie.php?id=1124
書込番号:19947984
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











