『【要注意】ドルフィンブラウザ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【要注意】ドルフィンブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

【要注意】ドルフィンブラウザ

2016/06/22 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5


何台も前からドルフィンブラウザを利用しております。
とても使い易くて読み込みも早くて満足していたのですが、GALAXY S7 edgeに替えてからやたらと落ちるようになり不便を感じるまでになってしまいました。

そしたら提供側も認識しており、ジェットパックが一時的に使えなくなっています。

更にドルフィンを使い込み過ぎると段々とフリーズ気味になり最終的には落ちます。

そうすると裏で悪さをするのか、文字入力とかかなりスピードがおち、満足に使えなくなります。(ATOK使用)

早く改善をしてほしいです。

皆さんは他にお勧めのブラウザアプリありますか?


書込番号:19976084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 16:38(1年以上前)

はじめまして。
ドルフィンの設定にある
スマートキャッシュをオフにしてもダメですかね?
自分も以前使っていた機種で反応が遅くなる不具合が出たのですが、この設定をオフにしたら改善されたのでS7に機種変更した今もそのままの設定で使用しています。
自分のS7では最新版でジェットパックをオンにしても問題なく動作してますよ(^^)
…他に要因があるのかな?(^^;)

書込番号:19977238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/23 12:36(1年以上前)

>さすらいのコビンさん

ただのS7ですか?
ドルフィンのジェットパック規制の対象がS7 edgeなので、S7だと規制対象外になってしまいます。

やはりS7 edgeだとジェットパックは使えなくなっています。

ご指示頂いた方法も試しましたが余り、効果ありませんでした…(;´Д`)

書込番号:19979287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/23 16:58(1年以上前)

いや、この機種です。色は黒ですけど(^O^)
あとはキャッシュのクリアくらいしかやった事無いんですよね…(^^;)

ジェットパックはストアにある単体の
『Dolphin Jetpack』をインストールして起動してみて下さい。
Dolphin Jetpackを起動するとドルフィンブラウザが立ち上がりますが、戻るをタップしてそのままドルフィンブラウザを終了させて、再度、ドルフィンブラウザを起動させると自分の環境ではジェットパックがオンになっていますが…なりませんかね?(^^;)

書込番号:19979732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/28 01:48(1年以上前)

>さすらいのコビンさん
その操作をすればONにはなりますが、一時的なものみたいです。暫くするとOFFになってます…。

書込番号:19992074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 17:59(1年以上前)

私はこれ使ってます。

Puffin Web Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudmosa.puffinFree&hl=ja

今まで使った中で唯一海外サイトで日本のテレビを生放送で見れました。
ワンセグは感度悪いしおすすめです。

書込番号:20002190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング