『頭金』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

頭金

2016/06/25 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:13件

本日、au南浦和店にiPhoneからギャラに機種変しようと思い行ったのですが、5250円の頭金を要求されました!断わると、300円の有料コンテツ5つ程を2ヶ月間は入っていだだくと言われ、それも断わると「お客様がお得になるので…」と言われました。
いまだにこの様な事をしているショップがある事に驚きました。みなさんお気をつけて

書込番号:19985405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/06/25 20:11(1年以上前)

以前より増えてきてないかな〜?
総務省のお告げで報奨金は減るは、唯一景気の良かった一括零円+キャッシュバックも
ほぼ禁止となり、生き残れない販売店は
頭金くらいしか実入りが無い状態なんでしょうね。

お上が口出すと民意が損なわれて需要と供給のバランスが崩れて
しまう典型のようです。

携帯の手続きには政令指定都市に出向かなきゃならないとか隣町や隣県に行くのも当たり前になるかもw

書込番号:19985433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/06/25 20:19(1年以上前)

オンラインストア一択でしょ。

書込番号:19985450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/25 20:26(1年以上前)

ここにもまた、いるね…
ショップ系での通常の機変で頭金取らないショップはほとんどないよかな?
自分が知る所ではないかな?
ショップの手数料だからしょうがないよ。

ヨドバシカメラでも2160円か指定オプション加入とか言ってたよ。
iphoneはショップでも頭金取らない所あるけどね!

基本、ショップ系での機変は頭金ありだよ!
納得が行かないならオンラインショップで購入と知識も必要だよ!

書込番号:19985472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/25 20:42(1年以上前)

>オンラインストア一択でしょ。

一括払いなら レクサス が 微額だけど安いものもあるし、

量販店なら 店員のほうから 頭金ナシにしときます♪、って言ってくれるでしょ。
買い物下手な人が増えたのかなぁ。

書込番号:19985532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 20:50(1年以上前)

最近は家電量販店で機種変してます、全く頭金とか何かの有料アプリに入れとかないですよ!

書込番号:19985555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 21:10(1年以上前)

しょうがないと思い支払う方が居るので無くならないのでしょう...
戸田店ではこの様な事は一切言われず機種変出来ました!
頭金の事を話ししたら、「は?なんですかそれ」と言われました...その様なショップもあるのです。

書込番号:19985612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度3

2016/06/26 03:29(1年以上前)

私も先日、名古屋大須のauSHOPへ行ってきました。

すると…分割金98000円、頭金7000円…強制加入のコンテンツ数個を断ると頭金20000円超えを提示されました。
あまりの額に呆れて機種変をやめて帰りました(×_×)

書込番号:19986434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 08:43(1年以上前)

今はショップは頭金当たりまえです!
量販店も当たり前です。
ただ、量販店は頭金がかかりますが、有料コンテンツ加入してもらえれば頭金は無しになりますと、トークしてきます。ショップもですが。
そもそもコンテンツに入れることが目的です!
前までは、一括0円にする代わりにコンテンツに加入という感じでしたが、今は定価の値段での販売に強制オプションとコンテンツ加入を求めてくるので、
イラつく気持ちはわかりますが
消費者側はオンラインという購入方法があります!
逃げ道は用意されているので、今後はそうすることをおススメします!

書込番号:19986767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 08:46(1年以上前)

同じ県内とかでもショッピングモールとかに他社とか列なってあるショップだと頭金とか全くないでした。

すんでる町にある道沿いのショップだと頭金とかもろもろ。二度といきませんけど。(笑)

近くのショップだと機種変の時にケースかフィルムを購入しないといけないとか意味不明な時がありすぐにキャンセルして他のみせにいきました。

書込番号:19986776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/26 09:59(1年以上前)

>浦和太郎さん
私もショップでは一切購入はしません。一括でも頭金とは不思議以外の何者でしょうか?
私はいつも家電量販店で購入しています。店のポイントも貯まりますし。
先月はキャンペーン中でオプション加入無しで頭金も無かったので非常にラッキーでした。
キャンペーン以外でも有料コンテンツ1つ位で済みます。
イオンの中のコジマ電気でしたが、コジマポイントを使えて尚かつ購入額に応じたポイントも貰えました。
更にイオンのポイントも貰えスロットで600円の金券も当たりました。

もうauショップでの購入は一切考えた事は有りません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19986922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/26 10:33(1年以上前)

オンラインで購入は仕事をしていると、ショップ行く暇がないので早くて便利ですよね、ただ他の方が書き込みをしていますが、端末の不具合や初期不良の場合に面倒くさいことになるので、わざわざショップ行ったのです。
au南浦和店は歩いて5分の距離にあるので...

数年前から頭金なんちゃらとか言われ、問題になっていましたよね?
社長の田中氏でしたっけ?もテレビでこの様な行為は是正して行きたいとおっしゃっていたので、今はもう無くなっているとばかり思ってました。

勉強になりました...

書込番号:19986994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/26 10:35(1年以上前)

>浦和太郎さん

話もauショップで機種変更しましたが、頭金を取らないお店を知ってましたので、その店で行いました。

事前に聞いてから行うのも1つの手段だと思います、私の場合はオンラインで購入するのも、au WALLETポイントと既にチャージしたau WALLETプリペイドカードで処理したかったんですが、オンラインではau WALLETポイント一括かプリペイドカード一括しか選択出来ず、店舗で行いました(最初に確認した時は出来ると言われたんですが…)、次回からはオンラインを使う予定です、設定なんかは自分で出来ますし、店舗に出向く必要もないので楽ですし。

オンライン契約はdocomoみたいに事務手数料が無ければいいんですが。

書込番号:19987000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/27 11:55(1年以上前)

先日ヨドバシで機種変更をしました。

前機種の使用が機種変更からxヶ月(忘れてしまった)以内なので頭金1000円いただきますと言われました。
(前機種の使用は8ヶ月)

そういうこともあるんですかね。

書込番号:19990038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2016/06/28 21:02(1年以上前)

大宮のヤマダ電機では頭金は無しでしたが、ビデオパス、ブックパス、うたパス、ディズニーパスがセットです。しかし、無料期間の30日以内に解約してもOKでした。
ただし、一括購入時にヤマダポイントは使えても、残額にポイントが付かなかったです。
そういう決まりだそうですが、以前池袋のヤマダ電機で購入したときは、残額にもポイント付きました。
お店での売り方の問題のようですね。

書込番号:19994252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/28 21:55(1年以上前)

>ジャングルの王ちゃんさん
なぜ、そんな違法な商売を常識だと納得されているのかな。

書込番号:19994461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/28 22:52(1年以上前)

頭金の話が出た時点で契約しない。
他所で契約する事だね。

書込番号:19994652

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング