『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2016/11/13 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:4件

先日、こちらの機種に買い換えたのですが、今まで使用していたモバイルバッテリー(純正ではなく量販店やド○キで売っているノーブランドに近い物)が使用できなかったです。
ケーブルやモバイルバッテリーが純正ではないのですが、純正以外は使用できないのでしょうか?

書込番号:20389729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/11/13 16:30(1年以上前)

モバイルバッテリーの出力が2A以上じゃないと最近のスマホは充電厳しいですよ。

あくまで参考ですがこのメーカーがオススメ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B019GNUT0C/ref=cm_sw_r_oth_api_VybkybNEMYBB9

書込番号:20389781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/13 17:21(1年以上前)

↑嘘乙
だったらUSB端子から充電できないってことになるだろ

書込番号:20389917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/13 18:06(1年以上前)

>だったらUSB端子から充電できないってことになるだろ

?いやいや、厳しいと仰られているだけで、出来ないとまでは解釈できないでしょ。
昔に比べて端末のバッテリーの容量と消費電力が増大しているのは確かだし。

スレ主さんのが全く認識すらしないのか、充電が進まないのかは判りませんが。

書込番号:20390055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/11/14 10:52(1年以上前)

>ジョリクールさん
製品のアドバイスありがとうございます。
使用しているのは出力1Aの製品が中心になります。

書込番号:20392250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/14 10:55(1年以上前)

>takazoozooさん
ご指摘の件ですが、速度は遅いですが、1A出力のAC充電器×ケーブルでは充電できています。

書込番号:20392257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/14 11:06(1年以上前)

>ACテンペストさん

AC充電では今手元にあるどの充電器1A〜2A、充電ケーブルも反応するのですが、
モバイルバッテリーだと今手元にあり前の機種のXperiaで使用できていたものが、
1つも反応しない状態になってしまいました。
出先で充電が切れると不便なのですが、現状新しく購入しても反応するか分からず、躊躇しています。

書込番号:20392280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/14 11:12(1年以上前)

おはようございます。

そうするとやはり給電能力が脆弱だと思います。
ジョリクールさんの助言を試してみるのが良いかもしれませんね。
全容量給電できるもんではありませんし、余裕があったほうが無難ですし。


書込番号:20392294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/14 11:23(1年以上前)

連投失礼致します、
先のレスはスレ主さんの私宛のレスを見る前だったもんですから。

一つも、が、端末複数のうちか、モバイルバッテリーの複数のうちか判りませんが、
そうなるとモバイルバッテリーの劣化のほうが疑われるような気がします。

格安や量販店のものは性能品質に疑いがあるのも否めないと思いますので。
ジョリクールさんのオススメ品はお買い得の割に評判が良いブランドだと思いますよ。

書込番号:20392318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/16 06:33(1年以上前)

モバイルバッテリーから端末側へ給電するのに使っているUSBケーブルは、
AC充電で使っているものと全く同じものですか?

もし違うのであれば、端末に差す側のオス(micro)の形状を、よく見比べてください。
端末に差す口を正面に見て、台形になっている広い方の、端末に接触する部分の出っ張りが微妙に違っていませんか?
この違いによりよくあるのが、
端末の電源をOFFにして充電を開始したのに、端末が勝手に再起動してしまう、というもの。
一度、AC充電で使っているケーブルで、モバイルバッテリーでの充電をお試しになって下さい。

書込番号:20397849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/23 15:48(1年以上前)

先月、Galaxy S7 Edge への機種変更を期にACアダプタとモバイルバッテリーも買い換えました。au純正の高速充電は、速いです。基本的にACアダプタは、古いのを使っていましたが、経年劣化を感じて…また、大容量なので、充電に時間がかかると思い…

モバイルバッテリーですが、ア●ゾンで2000円の容量7000のものを衝動買いしました。ワイヤレス充電ができるので、重宝しています。ただ、ワイヤレス充電は、ロスがあるのは予測していましたが、1回の充電で、7000を使い切ります。がケーブル接続より高速で充電ができます。
容量のわりに価格が安かったので、満足してます。

書込番号:20420255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング