『急に連絡先が全部消えた・・』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急に連絡先が全部消えた・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

急に連絡先が全部消えた・・

2016/11/24 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 克ぞうさん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

教えてください。
使い始めて半年、大変気に入ってたのですが
昨日急に連絡先が全部消えてしまいました。

au icカードが挿入されていませんとメッセージが出るアプリもあります。

SIMカードを再度入れて直しても直りません(泣)
ショップに持っていくしかないでしょうか。

書込番号:20424463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2016/11/24 22:33(1年以上前)

連絡先はGoogleですか。

書込番号:20424466

ナイスクチコミ!1


スレ主 克ぞうさん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/24 22:34(1年以上前)

グーグルです。

書込番号:20424475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2016/11/24 22:38(1年以上前)

Googleは楽ですね。
連絡先を開く→メニュー→アカウントと同期→Googleの方をクリック

書込番号:20424491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2016/11/24 22:41(1年以上前)

訂正
連絡先を開く→設定→メニュー→アカウントと同期→Googleの方をクリック

書込番号:20424502

ナイスクチコミ!1


スレ主 克ぞうさん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/24 22:48(1年以上前)

連絡先がずーっと更新中になっていて
操作が出来ないのです

書込番号:20424531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/26 13:46(1年以上前)

GoogleにログインしてからGoogleで同期してみてはいかがですか?

書込番号:20428702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/26 22:43(1年以上前)

連絡先の同期のチェックを一度外してからチェックを入れてみては?
それでもだめだったらショップ行くほうがいいかもしれないですね
au IC カード未挿入も気になりますが…。
ちなみにですが、設定→バッテリーでひょうじされるグラフをタップ→下のほうのモバイルネットワークシグナルは何色でしょう?
赤でしたらsimカードの問題かもしれないですね

書込番号:20430346

ナイスクチコミ!0


スレ主 克ぞうさん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/26 22:50(1年以上前)

皆様色々有り難うございます。
結局何をしてもだめでショップに
持ち込み見てもらいました。

結論としては本体起因の不具合との事で
無償交換となりました。
ショップの店員さんもあまり見たことの無い
症状との事でしたが・・・・・

本当に色々アドバイス有り難うございました

書込番号:20430379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング