『アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2017/03/20 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

ソフトウェアをアップデートしたら電池持ちが激悪になったんですけど何か対処法ありますか?

書込番号:20754113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28375件Goodアンサー獲得:4197件

2017/03/20 20:26(1年以上前)

再起動を試す
パフォーマンスモードで解像度を変えてみる(HD、FHD、WQHDから選択)
アプリのバッテリーモニターを確認する

思い付くのは、上記くらいですね。

docomo版ですが、逆にバッテリー持ち長くなってる感じですよ。
OSアップデート後に、Galaxy S7 edgeのバッテリー持ちが悪くなった、とのスレも特にありませんでしたし。

書込番号:20754193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28375件Goodアンサー獲得:4197件

2017/03/20 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

パフォーマンスモード設定

アプリのバッテリーモニター機能

こちらを参考に設定してみては。

まあ、バッテリー持ちが悪くなったというのは、不具合の可能性もありますけどね。
バッテリーの減りが極端に早いときは、再起動で改善する場合もありますよ。

書込番号:20754217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/21 00:01(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ありがとうございます。やってみます。

書込番号:20754940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/03/21 13:03(1年以上前)

自分も同じような状況でここの口コミを見ているのですが、自分の場合はアップデート後wifiが何度も繋いだり切ったりを繰り返していて電池持ちが悪くなっています。同じような状況の方はいませんかね。

書込番号:20755807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング