『au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信66

お気に入りに追加

標準

au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪

2017/05/23 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

銅メダル クチコミ投稿数:28338件

auがGalaxy S8、S8+の日本発売を発表しました。
予想通りドコモ発表会前日にプレスリリース公表してきました(笑)

リモコン同梱のGear VRプレゼントキャンペーンも実施するそうです。

プレスリリース
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/05/23/2468.html
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/05/23/besshi2468.html

書込番号:20912219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 10:19(1年以上前)

予約は明日10時から開始、6月8日発売とのことです。

Samsung純正カバーは、CLEAR VIEW STANDING COVERのみ(端末カラーに合わせてある)扱うようですね。
まあ、アイオーから全カラー発売される可能性が高いですし、その他のケースも発売されるかも。

書込番号:20912246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 10:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
来ましたね。貴殿様予想通りですね。
素晴らしいです。
6月上旬ですね、値段が気になりますね(笑)

書込番号:20912273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 10:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すみません。6月8日発売でしたね。
見落としましてすみません。

書込番号:20912278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 10:47(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

投入カラバリも予想通りでしたね。
サムスンの場合、発表前でも公式サポート登録情報がある程度役立ちます(笑)

あとは明日のドコモ発表、ドコモとauの販売価格ですかね。
ドコモ版はS8の実質価格が5万台台半ば、S8+の実質価格が6万台台半ばとのリーク情報もありますが、さてさて。

個人的にはS7 edge同等またはちょっと上がる程度だと思いますが。

書込番号:20912302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 10:54(1年以上前)

関連記事
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1060980.html

書込番号:20912310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 11:14(1年以上前)

サムスン電子ジャパンからのプレスリリース
http://www.galaxymobile.jp/discover/news/au-galaxy-s8-20170523/

書込番号:20912346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 11:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
一括の場合の価格と月サポが気になりますね。

しかしいよいよですね。

書込番号:20912358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 11:41(1年以上前)

Wireless Charger Convertible EP-PG950(ブラックのみ)も日本投入確定です。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger-convertible/

昨日まで型番検索してもヒットしなかったので、ある意味サプライズです。

書込番号:20912385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 11:50(1年以上前)

ちなみにパソコンのように利用できるSamsung DeXは、公式紹介サイトにて関連項目がないです。

また、Samsung DeXを利用するためのDeX Stationがアクセサリー一覧にありません。

そのため日本版S8/S8+は未対応、または、発売後しばらくは対応しない、ということでしょう。

書込番号:20912393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 12:10(1年以上前)

日本発売の純正アクセサリー

Galaxy S8用Clear Stand Cover
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-clear-stand-cover/

Galaxy S8+用Clear Stand Cover
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-plus-clear-stand-cover/

Galaxy S8用Screen Protector
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-screen-protector/

Galaxy S8+用Screen Protector
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-plus-screen-protector/

その他、Wireless Charger Convertible、Gear VR with Controller、Gear 360(2017)と純正アクセサリーは、海外版と比べさみしいラインナップですね。

書込番号:20912435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2017/05/23 13:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
明日判明しますが、docomo版も6/8頃発売になりそうですね。
はじめてスマホ割が5/31終了なので今月中に出してもらいたかったですが(笑)

書込番号:20912595

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 14:01(1年以上前)

>sandbagさん

auが25日から「スマホはじめるプログラム」を「スマホはじめる割」としてリニューアルしますし、ドコモも対象拡大や名称変更などで継続する可能性はありそうです。

https://www.au.com/information/topic/mobile/2017-012/

書込番号:20912639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 14:13(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

一括価格(新規、機種変更、MNP問わず)
Galaxy S8+ SCV35 99,360円
Galaxy S8 SCV36 90,720円

予想通り割賦の件があるため、10万円以下に設定してきました。
海外版の価格見ても、日本は安い地域になります。

書込番号:20912656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 14:20(1年以上前)

Galaxy S8+ SCV35
毎月割 39,960円(1,665円×24)
実質 59,400円

Galaxy S8 SCV36
毎月割 41,040円(1,710円×24)
実質 49,680円

書込番号:20912663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 16:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。8plusは本当にギリギリ10万切りって感じですね。

ノジマのポイント約6000円有りますが、焼け石に何とかですかね(笑)

書込番号:20912835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 16:32(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

S8+は、ギリギリの価格設定できましたね〜。
10万以下に抑えてくる分、実質価格は上がるかと思っていましたが、約6万ということでまあまあ頑張ったのではと思います。

docomo版の価格ですが、リークでは実質価格がどちらもau版より若干高い感じです。

量販店ポイントとauポイントを利用して、少しでも安く購入できるといいですね。
一括ならその場で少しでも安くなると気分違います。
S8+を予約して、Gear VRも貰っちゃいましょう(笑)

書込番号:20912855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 17:57(1年以上前)

サムスン公式サイトのカラバリが修正されましたね。

Galaxy S8+のOrchid Glayが欲しかったなぁ。
仕方ないので、Midnight Blankを買います(笑)

9月発表のNote 8はS8+ベースで6.4型4Kディスプレイ、デュアルカメラ搭載らしいので、早くもそっちが気になってますが。

書込番号:20913020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 17:59(1年以上前)

訂正
Midnight Blank→Midnight Blackの間違いでした。

書込番号:20913028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 19:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確かに、noteも気になりますね。
au3年目なんで「引き止めクーポン」なんか貰えませんよね。少しでも安くしたいですね。

書込番号:20913195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 19:19(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

他キャリアへMNPするとauに電話して、引き止めポイントをもらう方法もありますね。
他機種ですが、20,000ptもらえたとの情報もありましたよ。

書込番号:20913219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 19:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
凄いですね。
羨ましい話です。

書込番号:20913226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/23 19:53(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ダメ元でauに他社へMNPすると電話してみるのもアリでしょうね。

引き止めポイントは確かコジポとも呼ばれていて、割りと有名だと思います。

書込番号:20913306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/23 19:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね。電話して見ます。
ダメ元ですからね。
ありがとうございます。

書込番号:20913312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 10:53(1年以上前)

オンラインショップにて、予約が開始されましたね。

auスマートパス加入、未加入で実質価格が違います。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_005.jsp?dispNo=001011001&bid=ols-ols-999176

おそらく実店舗も同額だと思うので、参考までに。

書込番号:20914744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 14:40(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ドコモ版の価格がわかりました。

Galaxy S8 93,960円
月サポ適用
新規/機種変/契約変更 5万円台半ば
MNP 1万円台半ば

Galaxy S8+ 118,584円
月サポ適用
新規/機種変/契約変更 6万円台半ば
MNP 1万円台半ば

au版S8+は10万円以下なので、かなり頑張った価格なのがわかります。
ドコモはS8、auはS8+がより売れるかもしれませんね。

書込番号:20915156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2017/05/24 15:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ドコモ版の価格がわかりました。

どこにあります?

定価が輸入ぼっ○くりと変わらんですね。

書込番号:20915199

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 15:26(1年以上前)

機種不明

ケータイWatch記事 引用

ケータイWatchの記事ですね。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1061308.html

毎回発表会後に端末価格を記事にしてるので、予約の際に助かります。
ドコモは販売数日前まで、正式な価格や実質価格を案内しないので。
予約したものの価格が未定とか、よくありますからね...。

書込番号:20915210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2017/05/24 15:36(1年以上前)

その表、dtabがおかしいのと、MNP優遇が多すぎるのが気になりますね。

書込番号:20915226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 15:43(1年以上前)

>sandbagさん

dtabに関しては、新規/機種変ともに端末購入サポート+月サポで実質0円なので、確かに変ですね。

過去にも一部機種で割引価格が変じゃない?ってことはあったので、あくまでも一括の端末価格だけ参考にすればいいと思います。

書込番号:20915241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 15:54(1年以上前)

>sandbagさん

オンラインショップにて、SO-03J、SC-04J、F-05Jの価格が判明してますが、ケータイWatchの表通りの端末価格ですね。
SO-03Jの月サポ適用後の実質価格も表通りです。

ただ、SO-04J、SC-02J、SC-03J、SH-03Jの実質価格がMNPだけ違いすぎるのは、気になりますね。
月サポ増額でMNP重視なのかもしれませんが、それ以外のユーザーから不満が出そうです。

まあ、こっちはau版なので、これくらいで(^^;

書込番号:20915253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/24 19:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>sandbagさん
こんばんは。現在S7edge スマートパス、スマートバリュー契約で月々(通話無しで)3219円の支払いです。この中でスマバリ増額キャンペーンの1000円引きが8月までなので実質 4219円/月となっています。
S8plusに機種変した場合S7の毎月割−2070円に対し、S8plusの−1700円位の300円が機種変した場合の差額になるんですね。
店で見積もりして貰えば良いのですが帰宅時は閉店してますので素人的な質問で大変失礼いたします。

でも乗り換えでドコモに行くよりは安いですか?

それと違約金が有りましたね。
失礼しました。

休憩中での乱文お許し下さい。

書込番号:20915616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 20:25(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

auの現在お支払い料金から、端末は一括払いされてるんですね。

ドコモ版S8+がMNPの場合で実質1万円台半ばとのことなので、のりかえもお考えならそれもアリでしょうね。
2年契約の違約金9,800円払ったとしても、のりかえがお得かもしれません。

ただ、MNP優遇すぎる割引なので、間違いの可能性もあります。
ドコモ版の実質価格詳細が判明してからでも、遅くないと思います。

au内での機種変更でも料金が月300円程度の差額であれば、普通に機種変更でもいいでしょうね。この差額を大きいと思うか小さいと思うかでしょう。

あまり役に立つアドバイスではなく、すいませんm(__)m

書込番号:20915808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/24 20:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
とんでもないですよ。くだらない見積もりもせずに質問させて頂いたのに真剣にご回答頂き感謝します。
ドコモ乗り換えで実質金額が安いのは毎月割(ドコモは違う言い方かも)が高額と言う事ですよね。

ドコモも少し頭にいれてみます。

ありがとうございます。

書込番号:20915833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 21:30(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

MNPの実質価格が正しければ、24ヶ月間4千円弱の割引が毎月適用される計算になります。
ドコモの毎月の割引サービスは、月々サポートという名称です。

端末は一括払い、最低プランで契約した場合
カケホーダイライト(5分定額) 1,700円
spモード 300円
データSパック(2GB) 3,500円

トータルで5,500円+税になりますが、ここから月々サポート分が割引されると回線の維持費はかなり安くなるかなと思います。

参考までに。

書込番号:20915983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 21:49(1年以上前)

あとは、au端末を下取りに出す方法もあります。

最近のau Galaxyだと、
Galaxy S6 edge、Galaxy A8 22,000円
GALAXY Note Edge、GALAXY S5 17,000円
GALAXY Note3 11,000円
GALAXY S3 Progre 1,000円
となっているようです。

店頭ならその場で端末代金から値引、オンラインショップならdポイントとして還元(ただし1,200pt減額)されます。

こちらものりかえる場合の参考になれば。

書込番号:20916038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/24 22:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
またまた素晴らしい親切な返信ありがとうございます。
毎月4000円の割引ですか・・・
凄いですよね。2Gだと少し不安(自宅以外はWi-Fiでは無く3G〜3.5G位使うので)ですが、少しプラン上げても4000円引きは超驚きです。
先ほどノジマ電気で予約しましたが、ドコモショップで見積もりして見ようと思います。
例えばドコモに乗り換えてau端末でも下取りは大丈夫なのでしょうか?
先ほど、ドコモのHPでシュミレーションしましたがやり方が悪かったのか毎月7000円程度の結果でした。まだ月々サポートの金額が反映されてなかったのかもしれません。
4000円引き(しつこくてすみません)はデカすぎますね。
ありがとうございました。

書込番号:20916098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 22:30(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

MNPに限り、au、SoftBank端末も下取り対象ですよ。

auのGalaxyだと上に書いた機種(金額)になります。
ただし、5月31日までの下取り価格なので、6月1日から増額や減額の可能性はあります(自社端末含め1ヶ月単位で更新されるため)。

こちらも参考にしてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html


パケット5GBで契約した場合
カケホーダイライト 1,700円
spモード 300円
データMパック 5,000円
トータル7,000円+税になるかなと思います。

シュミレーションはあくまでも基本料だけで、月サポ適用分は含まれてませんよ〜。

月サポ込みのシュミレーションはこちらです。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html
ただし、一括払いが選択できない、下取り機種がiPhoneしか表示されないため、自分で計算するのが早いですね。
今現在S8シリーズは、発売日が未定のため登録されてません(おそらくauと同日になる)。

書込番号:20916146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/24 22:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
またまたすみません。
大変助かります。現時点でドコモショップに行ってもまだ月々サポ込みの見積もりは出来ないのでしょうね。

ノジマ電気でauの予約しましたが、同じノジマ電気でドコモの予約して価格決定したらどちらかに決めるって手も有りかもですね。
因みにドコモ予約は乗り換え番号必要なのでしょうか?

いずれにしてもVRを貰うには予約→購入→応募ですからドコモに乗り換えるとしても予約から入らないとですね。

色々考えるのも楽しいですが、これも素晴らしいアドバイスのおかげです。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:20916190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 23:07(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

端末予約だけであれば、MNP予約番号は不要ですよ。

CLEAR VIEW STANDING COVERですが、アイオーが全カラー扱うそうです。
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/ef-zg950c/
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/ef-zg955c/

キャリアのオプション販売分は端末カラーと同じものだけなので、それ以外が欲しい場合は量販店などで買うのがいいですね。

書込番号:20916262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/24 23:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
予約期間中に価格決定したら見積もりしに行って来ます。
あつかましいですが、又何か情報有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:20916276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/24 23:39(1年以上前)

>sandbagさん

こちらの記事でも価格が同じようなので、フラッグシップ5機種はMNP優遇で確定みたいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1705/24/news147.html

自分からau版なので、と終わらせておきながらなんですが(^^;

書込番号:20916340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2017/05/26 01:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いろいろ情報ありがとうございます。

>ダメ元でauに他社へMNPすると電話してみるのもアリでしょうね。
成功した人あったら、レポートお願いします。
2度ほど、Docomoでやったが、失敗しました(やり方かな?結構無駄な会話が続いてしまいました。。。)
AUでは15Kのポイント頂きました。

>au版S8+は10万円以下なので、かなり頑張った価格なのがわかります。
ドコモは過去、10万は超えなかったのですが、iPhone+,iPadProなどの高額が出てきてから超えてしまいましたね。

>端末は一括払い、最低プランで契約した場合
docomoは980円のシンプルプランが来月から出ますね。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/plan/simple_plan/index.html?icid=CRP_CHA_new_plan_bill_plan_plan_smt_to_CRP_CHA_new_plan_bill_plan_plan_simple_plan


>Galaxy S8+ 118,584円
>月サポ適用
>新規/機種変/契約変更 6万円台半ば
>MNP 1万円台半ば
MNPで2万切りますか。今日、ヨドバシで実機を見てきました。Mate9と比べたのですが、6インチOverでもスリムでした。


>9月発表のNote 8はS8+ベースで6.4型4Kディスプレイ、デュアルカメラ搭載らしいので、早くもそっちが気になってますが。
ほんと?なら、待とうかな。

悩みますね。NOTE3のユーザーとしては。。。

書込番号:20918902

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 01:42(1年以上前)

>こびと君さん

こんばんは。

シンプルプランは980円と安いのですが、シェアパック限定なんですよね。
家族でシェアする場合や一人で複数回線契約の場合、子回線の維持費はMVNO以下になる場合もあります。

Note 8は9月発表、早い地域で10月販売開始とうわさされています。
日本キャリア版があれば、11〜12月頃に冬モデルとして発売ですかね。

Note5を投入しなかったことをキャリア、サムスン電子ジャパンともに後悔してたみたいですし、発売中止になったNote7もdocomo版、au版が存在したので、後継モデルを投入してくると思います。
さすがにNoteユーザーの買い替え機種がないのはダメでしょう(Sペン必須の方多いみたい)。

設計図などがリークされてますが、S8ベースは確実みたいです。中国では実機?画像も出てきてます。

書込番号:20918925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2017/05/26 01:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ついでのついでになってしまいますが、
本当にS8+のMNPの価格がこれなら、ドコモで新規契約するなら
mineoのauを契約即MNPした時の費用が15000円程度なので
MNP活用する方が賢そうですね。

書込番号:20918932

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 01:52(1年以上前)

>こびと君さん

Note8設計図リークはこちら
http://www.slashleaks.com/l/samsung-galaxy-note-8

ちなみにデュアルカメラは、S8シリーズでも検討されたみたいですが、最終的に搭載は見送られたようです。

書込番号:20918933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 02:07(1年以上前)

>sandbagさん

各記事で端末詳細価格と月サポ適用のおおよその実質価格が案内されてますが、発表会場で案内されてる?っぽいです。
そうなると実質価格も正しい可能性がありますので、MNP使うのがお得です。

すでにドコモ契約があり、サブ回線としてMNPする場合、シンプルプラン契約でかなりお得になりますね。

書込番号:20918947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2017/05/26 02:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いろいろありがとうございます。

悩みますね。いま、AUからのMNP弾が2個あって、1個は今月中に予定。
2個目は来月しようかと思ったのですが、NOTE用に取っておこうかな。
(だめなら、iPhoneあたりが候補?)

書込番号:20918965

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 09:40(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

結局docomoにてS8を予約しました。さすがにS8+の約12万は高いです(笑)
好みのOrchid Glay、Coral BlueがS8だけのカラバリだったのもあります。

カラバリと価格重視で考えると、画面サイズを妥協してS8でもいいという結論(それでもS7 edge同等で5.8型!)になりました。

書込番号:20919326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/26 09:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモですか。
因みにauから引き止めクーポンの話は有りましたか?
(auにお電話されていたらの質問ですが)

また、ドコモに聞いても発売前の機種なので価格や月々サポート金額は分かりませんの一点張りでした。

書込番号:20919340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 10:03(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

au回線は以前契約していましたが、解約済みで今はドコモだけです(^^;
au版の実質価格が安ければ1回線MNPも考えましたが、契約種別に関係なく実質価格が変わらない設定なので、普通にドコモで機種変更です。

今現在出ている端末価格とおおよその実質価格は、ドコモの夏モデル発表会場にてドコモから案内されたものだそうですよ。
実質価格が半ばという表現なので、発売時に1〜2千円程度前後することはあっても大きく変わらないと思います。

書込番号:20919373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/26 11:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
度々の情報誠にありがとうございます。

私は、ダメ元でauにクーポン欲しいって電話してみます(笑)

書込番号:20919454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 11:42(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ポイント貰えるといいですね。
ダメならdocomoへのMNPを検討されるといいでしょう(^^


あと、スレ内容と関係ないですが...

なんかGalaxyを嫌う方が、また別スレ立ててますね(所有もしてないのに)。
バッテリーの問題はサムスン以外でも起きる可能性はあるんですけどね〜。

なんかGalaxyユーザーをバカにしている感じがします。
あちらに参加する気もしませんが、人気ブランドはある意味大変です。

書込番号:20919524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/26 12:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
了解しました(笑)

そのような投稿は無視です

書込番号:20919617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 12:53(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

その他、docomo、au、SamsungのSNSでも、くだらないコメントしてる方がいますが、読んでるとイヤになりますよ。

買う、買わないは自由ですが、何とかならないんですかね...。

スレ内容と違うことで、すいません。

書込番号:20919672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 13:23(1年以上前)

機種不明

Galaxyシリーズ情報ですが、プリインのSamsung Internetが更新され、Beta版にて提供されていた機能が追加されました。

書込番号:20919725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/26 13:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Galaxyが「好きな人は使う」「嫌いな人は使わない」
で良いですよね。
もしかしたら良いのに嫉妬しているのかも。

書込番号:20919731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/26 21:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先ほど157に電話して見ました。
結果、15000円引きのクーポンをメールで送ってくれる事になりました。しかし最大15000円なので「お客様の場合15000円になるか分かりません」との事。
どんな場合が15000円で、どんな場合が15000円では無いのかは家電量販店に聞いてくれと言われました。良く分かりません。
更に、「ドコモさんの価格が出てまだ納得されませんでしたら又電話下さい。全力でサポートします」とビックリ発言してくれました。
まだまだ相談の余地が有りそうです。

書込番号:20920451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/26 22:10(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ダメ元で電話されたんですね。
その「最大で」というのがよくわかりませんし、157独自のクーポンなら量販店は関係なさそうな気もしますが...。
とりあえず、docomoの正式な実質価格がわかってからでも遅くないですね。

docomo版、au版とも予約しておき、条件のいい方で購入するのもアリですよ。
どちらかをキャンセルすればいいだけですからね。

docomoの5,400円割引のクーポンは入手しましたが、それ以上に何か割引があることに期待です。
来月にはキャンペーン限定ポイントが1万以上入るので、それも利用します。

お互いに良い買い物ができるといいですね♪

書込番号:20920554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/27 09:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね。ドコモの正式価格発表後にプランや月々サポ等の見積もりをして貰います。
そしてどちらかが得か決めようと思います。

あとは 
・ドコモの方が本体価格が高い
   →一括の予定です
・乗り換えの場合はauの違約金が発生
   →約1万は痛い 
・月サポは乗り換えのドコモの方が多い
   →乗り換え優遇
・auクーポンの増額
   →期待してます(笑)
・プラン見直し
   →自宅はWi-Fiなので3G程度しか使用していま     せん 最近のプランは良く把握していません
    ので勉強します。まっちゃん2009さんにご
    教示頂いたドコモのプランも参考に。

色々対比してみます。

書込番号:20921234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/27 10:25(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

いろいろ悩んでみてください(笑)
どうするか悩むこの時期、私は割りと好きです。ある意味贅沢な悩みです(^^

書込番号:20921385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/27 11:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
はい。
悩んでみます。

色々ご教示ありがとうございました。

書込番号:20921463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2017/05/28 01:20(1年以上前)

こんにちわ
>最大15000円なので
これは、機種によって5000-15000の変動があります。galaxy/iPhoneなどは最大の15000円ですね。
ガラホなどが確か5000円だったと思います。

わたしも今日乗り換え作戦で、サポートに電話して、機種変のポイント頂きました。
通常15000円で、サービス+5000円の計2万ポイント。ポイントなので、クーポン併用が可能。
助かります。auで機種変更か、ドコモ乗り換えにするか悩んでいます。
auで機種変して、すぐに乗り換えしたら、問題かな?

書込番号:20923260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/28 01:37(1年以上前)

>こびと君さん
良かったですね。
昨日の夕方までにクーポンをメールしますとの事でしたが結局メールは来ませんでした。
数日掛かるとは思い電話はしていませんが。
クーポン番号を家電量販店の店頭で見せれば割引額が分かるとの話でしたので今日来れば聞きに行けるのですが。
こびと君さんの仰る様に額に不満ならば5000ポイント貰えるのかも知れませんね。

まだau内の機種変かドコモ乗り換えか悩み中。
情報ありがとうございました。

書込番号:20923282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/05/30 11:54(1年以上前)

>sandbagさん

ハイレゾ関連ですが、auのハイレゾ特集サイトが更新されました。
https://www.au.com/mobile/product/selection/high-reso/?bid=we-h-selection-top-000-9105
Galaxy S8/S8+、HTC U11以外はハイレゾイヤホンが別売となってます。

ハイレゾ対応マークがなくても、付属品は対応しているということでいいのかな。
あちらで伸ばすよりは、こちらがいいかなと思いまして(笑)

書込番号:20928924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2017/05/30 12:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

サイト更新確認しました。
仕様的にとてもムズムズしますが、購入後に手持ちのハイレゾイヤホンと聴き比べしたいと思います(笑)

書込番号:20928935

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件

2017/06/05 15:35(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ドコモ版も6月8日発売です。
端末価格、MNP優遇割引も事前情報通りでした。

あとは、ドコモへMNPされるか、auで機種変更されるかですね(^^

書込番号:20943729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング