『LINE通知』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE通知

2018/11/28 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:607件

逆特有なのかLINEのメールが届いてるのに通知されないことがしばしあります、通知するときもたまにあります。

Galaxy8+の時もおなしでした。

中国スマホで試してまたちゃんと通知されたので場所や電波の状態とは関係ないみたいです。

あとメールをおくって相手はすぐに返信してるのにそのメールが半日たって入ってくることもあります。

Galaxyを使われてる方でこんな症状の方おられますか?

書込番号:22284776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/11/28 13:53(1年以上前)

android 8 以降の仕様です。
本体の設定のバッテリーなどから、LINEを省電力機能の対象外にすれば直ります。
さらに、データ節約機能(データセーバー)をオンにしているなら、オフにします。

書込番号:22285283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/28 14:31(1年以上前)

スレ主様

LINEのヘルプコーナーも参考にしてみましょう。
https://help.line.me/line/android/categoryId/20000058/3/pc?lang=ja

アプリの設定と、端末の設定の二段階の作業が必要になります。
ヘルプ記事に操作方法が掲載されていますので、そちらを参考にしてみるのがよろしいかと思います。

書込番号:22285344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件

2018/11/29 04:47(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます、試してみて様子みてみます。

書込番号:22286939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング