『Galaxy S7 edge 予約しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S7 edge 予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

Galaxy S7 edge 予約しました。

2016/05/13 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:66件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

ドコモ発表会の後、白をすぐに予約入れました。

ギャラクシーS4までずっとギャラクシー派でしたが、XperiaZが発売されそれからずっとZ5までXperiaを使っていました。

今回のXシリーズで落胆し、ついに愛想を尽かしました。

今回のS7edgeはサムスンの本気度が伺えました!

久々に発売が楽しみな端末に出会えたとワクワクしています。

今日ホットモック触って弄り倒してきたんですけど、少し熱を持ったのが心配ですが・・・

モックだからでしょうかね・・・

書込番号:19872352

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/13 22:11(1年以上前)

自分も初代XPERIAから歴代XPERIAを使ってきましたが買い換えたいタイミングでのXは少しガッカリでした。

XPERIAはスペックてんこ盛りでいて欲しかったのにミドルクラスの感じがガッカリですね。

XPERIAの良さを再び知るためにも他の物を使ってみようと思いこちらを購入予定です。
GALAXYは初代tab以来です。

VRもらえるのも正直大きいですね。今から楽しみです。

書込番号:19872757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/13 22:57(1年以上前)

SONYにはもっと頑張って欲しいですね!

初めての無接点充電のqiも楽しみです。

やっぱりqi充電台もサムスン純正がいいのかな・・・

書込番号:19872915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/13 23:34(1年以上前)

同じく、XPERIA Z5からの機種変です!
自分も白を予約しました。

Galaxy S6 Edgeも使っておりましたが…SDカード無し、防水無しが心細かったのもあり、XPERIA Z5に機種変しましたが今回のGalaxy S7 Edgeの本気っぷりには度肝を抜かれましたね(笑)
カメラ性能は現存するスマホの中ではトップクラスですし、CPUも自社製CPUのExynosではなくSnapDragon S820ですが前機種よりも更に速くなるとあってもうワクワクが止まりません!
発売日が非常に楽しみですね(*´▽`*)

書込番号:19873009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/13 23:41(1年以上前)

発熱問題のスナドラ810からの進化が楽しみですね!

モデルチェンジも一年おきとの事で、今回は長い付き合いになれそうな端末ですね!

書込番号:19873030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/05/14 00:10(1年以上前)

こんばんは。
そうですか。白が人気ですか。

Black Onyx …懐かしい響きです。

「オタガイBlack Onyxメザシテガンバリマショウ!」(笑)

書込番号:19873085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/14 01:07(1年以上前)

スナドラ810
動画最大音量再生で上限32℃ですね

書込番号:19873189

ナイスクチコミ!3


翁MEGUMIさん
クチコミ投稿数:26件

2016/05/14 05:25(1年以上前)

こりゃよさげですな。
購入意欲が湧いております。

書込番号:19873329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング