『質問受け』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問受け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

質問受け

2016/05/21 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

先ほどピンクゴールドを受け取ってきたので、もし質問あればできるだけ答えますよー

書込番号:19894073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/21 20:57(1年以上前)

やっぱり女性向けですか?(笑)

書込番号:19894250

ナイスクチコミ!5


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/21 21:25(1年以上前)

別機種

他の2色に比べれば明らかに女性向けですが男性が持っていても違和感のないピンクですね
暗いところで見るとブロンズに近いですかね

書込番号:19894360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/21 21:29(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
ごめんなさい 返信のタグ付け忘れました 前の投稿みてください

書込番号:19894373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アル♂さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/21 22:43(1年以上前)

フルセグで録画したものを再生する方法を教えていただけますでしょうかm(__)m

書込番号:19894626

ナイスクチコミ!0


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/21 22:58(1年以上前)

>アル♂さん
それは本体で録画したやつですか?それとも他の録画機などで録画したものですか?

書込番号:19894660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/22 01:15(1年以上前)

男性でも、良さそうですよ。

書込番号:19894974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/22 08:49(1年以上前)

質問受付のお言葉に甘えてさせて頂きます。

この機種でもBateryMIxを使ってます。

リスト表示をさせて履歴を直接スクロールさせると描画が乱れます。
すると画面右側に「ここを押しなさい」と言わんばかりのアイコンが 出ます。
ここを押してスクロールをさせると問題はありません。

今の所アイコン(スクロールボタン)が出るのはこのソフトだけです。

スクロールボタンは何か条件あると出るのでしょうか?


書込番号:19895405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/22 17:00(1年以上前)

>国民恐妻さん
すいません おっしゃってるボタンというのが見つからないんですがスクリーンショットとかありますか?

書込番号:19896422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/22 20:58(1年以上前)

機種不明

junjun9777 さん

>すいません おっしゃってるボタンというのが見つからないんですがスクリーンショットとかありますか?

勉強不足でスクリーンショット取れません。
代わりに写真を撮りました。

GalaxyS7 の右には大きめのアイコンが出ています。
先週まで使っていたSH-06(7インチ)にはよく見ると小さなアイコンがありました。
参考までにその前のP-02E(5インチ)を確認するとアイコンは出ません。

GalaxyS7のブレは写真のブレではありません、アイコン以外の画面を少し触ると簡単にブレます。

最初はびっくりすると思います。




書込番号:19897117

ナイスクチコミ!1


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/23 00:50(1年以上前)

>国民恐妻さん
私の端末もなりました
条件はスライドすると出る感じでしたね。あとはandroidのバージョンによるものかもしれないですね

書込番号:19897775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/23 15:46(1年以上前)

質問です。

Wi-Fiのac接続なのですが、当方のgalaxy note edgeの時は866Mbps 出てましたが、この機種では、433Mbpsしか出ません。

galaxy S7 edgeは、Wi-Fi acは何Mbpsで通信出来るのでしょうか?

書込番号:19898746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/23 21:15(1年以上前)

機種不明

>BP-5さん
こちらの端末では866mbps出てるので出ると思いますよ

書込番号:19899466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/23 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。私のは何をやっても433Mbsしか出ません。
何が原因なんでしょうかぁ…。

書込番号:19899821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/30 19:08(1年以上前)

質問です。

アラームのステップトーン設定、機能しますでしょうか?

私のは色々やってみたのですが、全くステップトーンにならないです。

書込番号:19916890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング