『フィルムに関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

フィルムに関して

2016/05/23 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 aqui1014さん
クチコミ投稿数:3件

docomoショップにて7000円のガラスフィルムを貼ってもらいましたがリバースボタンが反応悪くなりエッジの部分も反応しなくなりました。やむなく剥がして3Dのフィルムを購入し貼りましたがエッジの部分の気泡が取れずこれも剥がしました。何か良いフィルム無いでしょうか?

書込番号:19899161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
猫組長さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/23 21:13(1年以上前)

サランラップが一番

書込番号:19899456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/23 21:25(1年以上前)

私も散々探しましたが、今の段階でよいフィルムは無いと結論付けました。(諦めた
いっそのこと何もはらずに使用して、もし気になるほど傷が入ったら外装交換(5000円)にでも出そうと考えています。
フィルムを何枚も購入して失敗してストレスを溜めるよりも建設的かも知れません・・。

書込番号:19899501

ナイスクチコミ!8


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/23 21:48(1年以上前)

これなんかどうでしょう?

http://juggly.cn/archives/189180.html

商品紹介動画もあります。
https://youtu.be/PEXRX8WgQM4

書込番号:19899578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/23 22:02(1年以上前)

私もケースは付けてますが、フイルムは貼ってません、前のGALAXY Note Edgeも貼らないで使ってましたが、目立った傷は半年使ってもつきませんでした。

書込番号:19899638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/23 22:52(1年以上前)

私はELECOMのエッジまでカバーするPM-GS7EFLFPAFLを購入し自力で貼り付けました。
最後の保護シートを剥がすのが難しくせっかく貼れてた保護シートが一緒に剥がれたり(笑)しましたが
なんとか、エッジ部も浮かずにはれています!
ただ表面がサラサラでなく引っかかりが気になるため、良いのが出れば貼り替えを考えています。

note edgeの時は、ラスタバナナのものが一番綺麗に貼れたので、同様のものが出ればよいなと期待しています!

書込番号:19899807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/24 00:15(1年以上前)

何枚か試しましたが…

ガラスタイプ
守備力◎ 操作性×
ケース無しだと綺麗にはまるけど、ケースを装着すると場合によっては干渉して浮く。

浮いてしまうと、タッチの反応が悪すぎてストレスがたまりました。


フィルムタイプ
守備力△ 操作性◎
ガラスタイプほど、強くはないけどケースと干渉することがないし操作性は損なわれない。
ただ、物によったらTPU素材で貼るのが激ムズ(笑)


で、色々試してて今はこれに落ち着きました。
アラリー(araree) 全面保護フィルムピュア 

URL張り付けたかったけどgalaxyが言うこと聞かないので「araree」ググって見てください。

公式サイトのgalaxy s7 edgeコーナーにあります。

TPUみたいに柔らかすぎず画面にきれいに馴染みました。
さわり心地もサラサラですし、気泡のぬけ方もよかったです。

貼る前は、edgeのカーブに全然合って無く「また精度が悪いやつかな?」と思いましたが貼り付けるとカーブに沿ってきれいになじみます。

ちょっと高い…。ヨドバシで2900円ぐらいでした。

書込番号:19900044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


teraholicさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 04:40(1年以上前)

私は色々と調べてSpigenの「Curved Crystal」にしました。
http://www.spigen.com/products/galaxy-s7-edge-screen-protector-curved-crystal

在庫が無いのか、国内での入手が難しそうなので、eBayで購入しました。
(米Amazonにもあるんですが、日本へ発送出来ないんですよね…)
http://www.ebay.com/itm/252315851711

フィルム自体は64%引きで格安でしたが、送料がフィルムよりも高く、結局国内で買うのと大差無いと思われます。
しかも到着予定も来週か再来週なので、ひょっとしたら国内の在庫が回復する方が早いかもしれませんね。

ちなみに現在は一時的にレイアウトのエッジを覆わないタイプのフィルムを貼ってます。

あとTPUも試しましたが、あれはよほどの神業と環境(工場のクリーンルームレベル)が無ければ、ホコリと気泡を入れずに貼る事は難しいと感じました。
TPUの表面保護にPETのフィルムでも貼られていれば、ふにゃふにゃしなくて貼りやすくなるかもしれませんが…

書込番号:19900278

ナイスクチコミ!3


スレ主 aqui1014さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/24 09:01(1年以上前)

同士がいて安心しました
ありがとうございました

書込番号:19900578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/24 10:41(1年以上前)

皆さん苦労していますね。

私はとりあえずフィルムは保留で先に手帳型ケース
を購入しました。
ICカード入れがあるのでSuica入れました。
閉めるとSuicaが画面に触れるので家に有った
ELUGA用?のを傷対策で応急的に張ってます。
勿論、EDGE部分のタッチに困ってます。(笑)



書込番号:19900742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/25 20:58(1年以上前)

ジョーシンで1200円ぐらいのレイアウトのフィルムを
500円を支払いお店で、貼ってもらいました。

このフィルムAmazonでは評価は、低いようですが
自分ではるのが失敗してる人が多いような気がします。

貼ってもらってから、一週間ほどたちますが特に気になるようなフィルムが浮くとか剥がれはみられません。

書込番号:19904428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/28 14:33(1年以上前)

私はこれにしました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19910804/

書込番号:19911077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング