『BCNランキング来ましたね』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BCNランキング来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

BCNランキング来ましたね

2016/05/24 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

順位はBCNランキングで確認してください。
頑張ったかな。

書込番号:19902132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/24 22:16(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話の売れ筋情報 - BCNランキング【週間】 http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

書込番号:19902191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件

2016/05/24 22:21(1年以上前)

補足直リンありです。

何気に買ってる人がいるんだなという感想ですね。
リンゴ売れすぎ。
上位に食い込んできたので一応面目は保てましたね。

書込番号:19902222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/24 22:29(1年以上前)

集計期間が2016年5月16日〜5月22日なんで他の機種より3日分少ない。
それでこれだけ売れれば御の字でしょ。

書込番号:19902250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件

2016/05/24 22:37(1年以上前)

販売数が出にくい時期と予約、新機種ブーストでまさかの1位が来るかなと少し期待したんですけどね。

書込番号:19902275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/24 22:47(1年以上前)

期待はしちゃいますよね(笑)
でも発売日はおろか22日頃でも購入できなかった方がいるので仕方ないかもですね。
それでもこれだけ評価も高く話題も豊富なGALAXYなんて久々なんで、それだけでも嬉しいですね。
相変わらず批判ばかりしてる人もいますが、実際に買ってから言えって感じです(笑)
まあ買った時点でその方は負けですけどね。

書込番号:19902321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/25 00:30(1年以上前)

今回のS7はau、docomoともに売れてるのですね。
私はソニーXperiaファンですが、今回のGALAXYはお世辞抜きにグローバル展開の製品ながら日本市場のハイスペック志向の人の要望を満たすと思います。
実機を触ってそう思いました。
ソニーにもこれに抵抗できるハイスペック機を出して欲しいものです。

書込番号:19902584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件

2016/05/25 05:40(1年以上前)

買った時点で負けとの言い回しがツボりました。

別の見方をすると、平時のリンゴ販売数を抜けなかったのはある意味痛いかも。
ソニーの対抗機のXPで十分ではないでしょうか。
ゲーム以外で性能を使い切るような事はなさそうですし。

書込番号:19902789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/25 07:30(1年以上前)

これで国内メーカーがもうとょっと頑張ってくれるとうれしいですね。

書込番号:19902902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/25 07:49(1年以上前)

>ソニーの対抗機のXPで十分ではないでしょうか。

十分かどうかは各自が判断するので心配無用。あなたが十分ならそれで良し。
興味が無ければわざわざ出張してくる必要も無い。
今回のS7edgeに関しては、アンチがわざわざスレ立てして宣伝してくれる程の良機種ということでしょうね。

書込番号:19902927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/05/25 15:02(1年以上前)

来春の投げ売り目玉商品だからまだまだ販売台数は伸びますよ(笑)

書込番号:19903620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2016/05/25 19:31(1年以上前)

ランキング見るとソニーもそこそこ数字出しているようですし、他もぼちぼち国内メーカーも売れてますね。

ハイエンドといっても値段高すぎたらついていけない、大爆死もあり得ますから、そのあたりは難しい。
良機なのでしょうかね?
反論するとサムスン系は面白い程必至に食い付く人が多いのですよね。
いい宣伝にはなってるかもしれません。

投げ売り覚悟の大量生産ですか。
スケールで稼ぐのはいいですが、造船業のように焼畑化しなければいいですね。

書込番号:19904167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 20:01(1年以上前)

スマホごときに、買ったら負けも勝ちもないと思いますがね。勝ち負けになるところあたり、発想がいかにも彼の国らしいですね。

ただ今回の夏モデル、ソニーの度重なる自爆サポートや、開発力の無さの露呈により、galaxyにかなりのシェアが持っていかれることは間違いないでしょう。

シャープはもう国産ではないし、アローズは冬にハイスペック機、galaxyが売れるお膳立ては完璧です。ソニーは勝手に自爆しすぎ。上がどうしようもないんでしょうね。

書込番号:19904251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2016/05/25 20:23(1年以上前)

6月は各メーカーが出揃うので7月のランキングで生死が決まりますね。
さて、どこが爆死するのやら。

書込番号:19904325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/05/25 20:59(1年以上前)

スレ主は販売員、インセンティブ狙い(小者感)

書込番号:19904431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 02:39(1年以上前)

SIMフリー機ランキング

書込番号:19905265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/26 08:16(1年以上前)

視野が狭いですね。
世界じゃ売れて評価も高い。

国内メーカーは出る前から爆死してるようなもんでしょう。
それぐらい埋まらない差が出てるのに。

書込番号:19905525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング