『S7 edgeで、快適なスマホライフ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S7 edgeで、快適なスマホライフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

S7 edgeで、快適なスマホライフ

2016/05/28 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手帳型ケース

3D保護シート

イヤホンストラップ

ワイヤレスチャージャー

SO-03Gからの乗り換えです。

 iphone7を待とうと思いましたが、xperiaの熱暴走、
遅い反応にイライラし、予約して、購入しました。

・画面がキレイ
・操作が軽快
・カメラもキレイ

で言うことなしです。


 エッジ関連機能は使いこなせていませんが、
ガイドブックが出てから勉強し、活用できればと思います。

以下はご参考まで。

【手帳型カバー】
「本革製、手帳タイプ、カード収納」を条件に検索し、購入しました。
http://www.comwap.co.jp/archives/9395/
せっかくの薄型スマホですが、大事に使いたいので、手帳型にしました。
ぶ厚くなってしまいますが、胸ポケットにも入り、そのまま通話もできるので
満足しています。


【3D保護シート】
専用の3Dフィルムです
http://www.araree.jp/20160525/

滑りはあまり良くありませんが、エッジ部分の曲面も完全フィット。
 アルコールクリーナー、補助シール、ホコリ取りシール等
付属で、ガイダンスもついており、至れり尽くせり。
 ホコリは入ることもなく、一発でキレイに貼れました。
エッジ部のめくれがいつまで持つか乞うご期待。


【ストラップ】
S7 edgeはストラップホールがなく、先述のカバーにも
ストラップホールがないため、イヤホン端子に差すタイプの
これを購入しました。
http://pluggylock.links.co.jp/
 片手で持つときに、ストラップを握ることで、
落とす危険はすくなくなります。


【ワイヤレス充電器】
S7 edgeはqi(ワイヤレス充電)対応。
microUSB部分が壊れないように、
非接触充電が良いです。
 microUSB部分に差す、マグネットタイプの
USB充電コードも売っていますが、
「置くだけ充電」にしました。

GALAXYショップで、純正品をお借りし、前述のカバーごと置いても
充電できることは確認しましたが、自宅と
職場で複数充電器が必要となるので、安いものを物色。
 AMAZONで1000円しないものをトライしました。
GALAXYショップの充電器は充電はできたものの、
反応しないこともありましたが、この「お買い得品」
は、完璧。
 ACアダプターはついていないので、自分で
用意する必要がありますので、ご注意を。

【REX-SEEK2】
以前のスマホから愛用しているものです。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/seek2.html

スマホの置き忘れ防止、発見用ですが、
自撮り棒の遠隔シャッターとして使っています。
 超便利です。

アクセサリーも揃い、これから快適なS7 edge生活が送れそうです。

では。


書込番号:19910804

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/05/28 12:27(1年以上前)

営業お疲れ様ですWWWWWW

書込番号:19910838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 13:29(1年以上前)

キムチ聖人さん
もっと良い機種を紹介してね

私はiPone6sPlusですが、この季節は結構発熱しますね、ポケットに入れておくと熱で気持ち悪い

書込番号:19910975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/05/28 14:30(1年以上前)

>キ無知聖人さん

営業妨害お疲れ様です
Wは小さくねwww

書込番号:19911070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング