『このスマホ良いよ!』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホ良いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

このスマホ良いよ!

2016/06/03 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

電気屋にあるのをさわってみましたが、、
素晴らしい!

デザインもさることながら、
カメラ性能、画面の綺麗さ、
レスポンス

相手になるのは、iPhoneだけですね。
Xperiaも触りましたが、ストレスたまります。
国内メーカーは、未だにスペック重視の
呪縛から抜け出せないのですか?

書込番号:19926624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/03 18:59(1年以上前)

買ってもいないのか…

書込番号:19926660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


翁MEGUMIさん
クチコミ投稿数:26件

2016/06/03 20:46(1年以上前)

私も触ってみました。
画面サイズから想像するより本体がコンパクトで驚きました。
これは欲しくなります。

書込番号:19926920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/06/03 20:59(1年以上前)

次は、ギャラクシーにしようかなと
思います
いまの縛りがおわれば。笑

書込番号:19926955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/04 11:31(1年以上前)

昨日、Galaxyショップのスタッフから、最盛期のS4並みの予約が来たそうです。この端末は専門家からも評価が高く、現行最高のスマホだと思います。
ネックは値段かな•••

書込番号:19928327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/04 11:49(1年以上前)

価格はS6と同じですが、サポート額が小さい。
来年後半になれば、同程度に落ち着くかな?

SDカードの代わりにシムカードがはいるようですが、
使えないですねよ。

書込番号:19928364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/04 14:59(1年以上前)

国内版はDualSIM仕様じゃないから使えないんじゃないですか?

書込番号:19928739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/06/04 19:27(1年以上前)

良いと思いますけど、edgeじゃなければよかったのにと思います。6edge使ってましたけど、edgeアカンわと思いました。

書込番号:19929308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/05 06:23(1年以上前)

6edeよりedge部分の機能やカスタマイズが劇的に上がったので、決してedgeは悪くないです。

書込番号:19930358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング