『clear sview coverについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『clear sview coverについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

clear sview coverについて

2016/06/10 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:110件

この度、落下により液晶が割れてしまい早速保証にて本体交換をおこないました。今まで通りsview coverを、はめて使用した所今までは閉じたら専用の、画面になり時計が出たり着信画面があったりしたのですが、普通の画面のままでした。壊れた機種について特に設定した記憶もないのですが何か設定ありますでしょうか?

書込番号:19944875

ナイスクチコミ!2


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2016/06/10 18:16(1年以上前)

カバーがちゃんとついてないんだと思います。私も最初反応しませんでしたが付け直したら大丈夫でした。

書込番号:19945213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Masp500さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/10 21:00(1年以上前)

ホームボタン左側に磁気センサーが有ります。
開閉カバーの内側(対角)に磁石が入ってますので、端末をカバーから外し、カバーの磁石でセンサーが作動するか(S VIEW画面に切り替わるか)チェックしてみて下さい。

磁力は割と強力で、私の端末だと10mm位開いていても磁力センサーが作動しS VIEW画面に切り替わります。

S VIEW画面のオンオフ設定が無い?ようなので、切り替わらなければセンサー不良かも。。。。


書込番号:19945573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Masp500さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/10 21:08(1年以上前)

失礼。。。

カバー外すと磁力センサー認識しませんね。
カバーの有無を何で検出してるか不明。。。不思議w

>Version Sさん の言う通りカバーにちゃんとハマってないのかもしれませんね!
確認して下さい。

書込番号:19945596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2016/06/11 05:57(1年以上前)

かばーもキチンとはまっています。いろいろ試してる間に前の液晶が割れた端末も認識しなくなりました・・・。カバーの故障??そんな複雑な造りでもなさそうですし、おそらく磁力で反応だろうし、何が問題何でしょう・・・?

書込番号:19946454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2016/06/11 08:35(1年以上前)

カバーのパッケージの説明文に「S Viewウィンドウ表示、またはスクリーンの自動on/off機能はNFC認証後に動作します」と記載されているのでカバーの有無はNFCを利用していると思われます。
カバーが認識されると設定の項目に「アクセサリ」という項目が表示されます。
不良品の可能性もありますのでどうしても駄目ならドコモショップで見てもらった方が良いと思います。

書込番号:19946707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング