『画面の自動回転。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の自動回転。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の自動回転。

2016/06/10 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

いつの間にか画面の自動回転がしなくなってしまいました。
ドコモの診断アプリでは、異常なし。
セーフモードで起動しても治らず。
センサーの故障でしょうか?他に何か確認方法はございますでしょうか?

書込番号:19946089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/10 23:54(1年以上前)

初期化、駄目だったらショップ。

書込番号:19946116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/11 00:03(1年以上前)

電話アプリで*#7353#とダイヤルする。
サービスモードが立ち上がる
Accelerometer Sensorをタップ
矢印が上に回転すればハードの故障はなし

つまり、リセットで直る可能性あり(初期化)

書込番号:19946141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/11 00:03(1年以上前)

もちろん自動回転の設定はONになっていますよね。
OFFにしている人が訊く訳がないというのはわかりますが、他人に聞いて一番最初に確認されるような、状況や状態などの基本的情報は書かれたほうが良いですよ。
明記しない情報はすべて不確定事項として他人は捉えるしかありませんので。

書込番号:19946142

ナイスクチコミ!3


スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/06/11 23:05(1年以上前)

皆さん お返事ありがとうございます。
サービスモードには残念ながら入れなかったので
ちょっと面倒ですが初期化してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19948872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング