『全世界で絶好調なGalaxy S7/S7 edgeの売り上げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全世界で絶好調なGalaxy S7/S7 edgeの売り上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

全世界で絶好調なGalaxy S7/S7 edgeの売り上げ

2016/06/15 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:127件

http://iphone-mania.jp/news-121178/

Galaxyシリーズの全盛期だったS3やS4に匹敵する売り上げです。発売から数ヶ月で2500万台はすごい!
microSDと防水の復活、バッテリー容量の大幅増、世界一のカメラと全く隙のない機種ですね!

書込番号:19959258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/15 18:55(1年以上前)

その記事 昨日見ましたけど 好調なんだなと思って見てましたよ。
確かにいいものはいいよね。

書込番号:19959396

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件

2016/06/15 19:12(1年以上前)

Galaxyショップのスタッフが言ってましたけど、この端末の欠点聞かれたときに無いとしか言いようがないって言ってましたよ!確かに今の技術で成し得る最高傑作スマホですね。

書込番号:19959429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2016/06/16 10:49(1年以上前)

S7e、確かにスペックだけでみたら現在手に入る機種としては最高峰のひとつなんだろうけど、食指が全く動かない。

1.デザインが好きじゃない。(※個人の感想です。でもって、どうしても妥協できないポイントです。)

2.相変わらず、カメラの画角が狭いんじゃなかろうか?という(私個人の)思い込み。
室内などで空間が限られる状況で、仲間内の写真を友人のS6eで撮るときに、ぎりぎりファインダーアウトしてしまうケースが複数回あった。
そのときはツレのXperiaZ5で撮りました。
S7では広くなっているのかな?


決してレイシストではないはずの私ですが、サムスンは・・・なんて感情も少しは混じってます。(笑)

書込番号:19961038

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:1078件 問い合わせ 

2016/06/16 11:32(1年以上前)

S7edgeの人気、嬉しいですね。

昨年富士通ARROWS F-04Gを購入後にS6edgeを借りる機会があって
使い勝手の良さにS6edgeを選ばなかった事に後悔。
今回の夏モデルはS7edge以外どれも魅力ないし、よりS7edgeの評価が高まるばかり。
強いて言えばカラーが気に食わないので、S8edgeに期待しています。

良い物を探した結果、嫌いな国の企業であっても認める大らかな心を持つ人は素敵だと思ってます。
イチローを認めないピート・ローズと王貞治を認めるハンク・アーロン、どちらが魅力的ですか?

あ、ちなみにLINEは嫌悪しています(笑)

書込番号:19961110

ナイスクチコミ!12


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/16 12:25(1年以上前)

>sandbagさん

毎回SONYにカツを入れる張本勲さんも忘れないでください。

書込番号:19961200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2016/06/16 15:31(1年以上前)

S3やS4は最終的に6000万台くらい売れてましたから、今回の騎手がどこまで伸びるか楽しみです。
昨年の今頃はサムスン日本撤退か!?で賑わってましたが、撤退どころか大ヒットです。au版と合わせて、国内ではすでに30万台を超えている模様です!

書込番号:19961540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/16 19:47(1年以上前)

>んほいあさん
ボクは今回のS7 edgeは、趣向に沿わないデザイン/外観なので、今使ってるS6 edgeのほうが趣向に沿うなあというのが、現在の心境です。

あと、カラーのラインナップですよね…黒/白/ピンク…「なんで、シルバー/ゴールドを取り入れなかったのか?」疑問点です。

シルバー/ゴールドが、ラインナップに揃ってたら、頃合いのよい時に機種変更したかもしれないです。

書込番号:19962045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2016/06/16 20:55(1年以上前)

やはり日本でのヒットは大きいようです!Noteシリーズ検討してくれてるならACTIVEは無しでしょう(笑)

http://japanese.engadget.com/2016/06/15/galaxy-s7-edge-note/

書込番号:19962216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング