『電池持ちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

電池持ちについて

2016/07/07 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:104件

電池の推定残り時間が買ってから1回も12時間を超えたことが無いのですが、こんな物なのでしょうか?

書込番号:20018315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件

2016/07/07 13:56(1年以上前)

機種不明

一応、スクショ載せておきますね

書込番号:20018325

ナイスクチコミ!3


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/07 14:01(1年以上前)

自分は75%16時間です。

書込番号:20018334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/07 14:12(1年以上前)

自分のは残り70%で、17時間30分ですね。
バッテリー消費が激しい使い方なのかな?

書込番号:20018347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/07 14:16(1年以上前)

まぁ、人によって使い方がちがうからなぁ

書込番号:20018358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 17:30(1年以上前)

バッテリーの使用量
でどこでバッテリー食ってるか確認しましょう。
個人の使い方で変わってくるので何とも言えませんが、
自分は残り70%で26時間だそうです。

書込番号:20018698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/07 18:35(1年以上前)

私は現在 残80% 残り30時間40分となってます。

書込番号:20018817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/07 18:37(1年以上前)

すみません。au端末です。
仕様は同じかと思います。

書込番号:20018819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PNFさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/07 18:46(1年以上前)

私は、キャリアはdocomo、残り70%で35時間30分です。

書込番号:20018836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/07 20:33(1年以上前)

とりあえず、75%で26時間でした。

書込番号:20019096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/08 07:52(1年以上前)

私の場合は 常に省電力モードの
運用ですが、下記の様になっています。

電池残量 96パーセント
推定残り使用時間 58時間



書込番号:20020217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/07/08 09:29(1年以上前)

特に省電力設定にしていませんが、36%残で13時間48分です。
(画面はオートです)
ネットでググったり、YouTube見たり、LINEしたり、音楽鳴らしたりしていますがいつも二日に1回の充電頻度で済んでいます。
(ちなみに夜勤ですので今前回充電から二日目が終わろうとしていますが36%残りです。)

書込番号:20020388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/08 10:08(1年以上前)

機種不明

>ぱんなさんさん

画像の通りです、自分で不要だと思うアプリを凍結して、3日使わなかったアプリを省電力化しますという端末の表示通りにしているだけで、他は特に何もしていません。

書込番号:20020436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング