『コピペできなくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コピペできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

コピペできなくなりました

2016/09/29 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

急にコピー&ペーストが出来なくなりました
GALAXY S IIIでも同じ症状がありましたが
解決方法をご存知の方、教えてください。
アップデートがないとできませんかね?

↓以前の記事

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=14916175/

書込番号:20247876

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 05:07(1年以上前)

>ryamaさん

私は出来るのですが、もっと詳しく教えてもらっていいですか?
本文長押しでコピー等がでない状態ですか?
コピーは出てもされてない状態ですか?
画像等はコピー出来ますか?

書込番号:20247935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/29 08:58(1年以上前)

機種不明

本文の長押しに出てくるツールバー

>ロロノアゾロ1111さん
返信ありがとうございます。

本文の長押しに出てくるツールバーが出てきません。→画像参照
過去の記事にあるように、クリップボードのアクセス権が切れたか、
クリップボードの中身が一杯になったのかもしれません

SGカードやSIMカードを抜いて再起動しても
変わらなくて困ってします

書込番号:20248278

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/29 09:22(1年以上前)

>ryamaさん

突然コピペできなくなったのですか?

再起動してもダメだというのでしたら、

セーフモードにして確認する、それで解決なら
本体購入以降導入アプリのせいですね。

それでも改善しないなら、
バックアップ取ったうえでの初期化で
解決するような気がします。

お試しください。

書込番号:20248315

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/29 10:11(1年以上前)

>らしくさん
ご回答ありがとうございます。

過去の記事にも初期化することが最後の手段と書かれていますが、
もしクリップボードの語句が一杯になり、再度不具合が出るなら
ためらわれます。

ほかにこのような事象が現れた方、いませんか?

書込番号:20248408

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/29 10:22(1年以上前)

すいません。
自己解決しました。

「設定」の「ユーザー補助」の「操作の制御」の「アシスタントメニュー」の「編集」を
offをonしたら「コピーツール」が出てきました
offにしても不具合なく動きます。

お騒がせしました。。。

書込番号:20248435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 10:24(1年以上前)

>ryamaさん
解決してなりよりです。
まぁ色々やってるとありますよね。

書込番号:20248441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryamaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/29 10:49(1年以上前)

>ロロノアゾロ1111さん

有難うございました。
設定をいじり倒してなってしまったようです。

このようなケースで参照にしていただければ幸いです。。。

書込番号:20248486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング