『Android7.0』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

Android7.0

2017/03/15 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 R250610Nさん
クチコミ投稿数:6件

3/16より提供予定だそうですね!
DSからの情報でした。

書込番号:20740039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/15 18:41(1年以上前)

情報ありがとうございます
どうせここまで待つなら7.1がきてくれると嬉しいですけとねぇ

明日が楽しみです

書込番号:20741023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 15:35(1年以上前)

7.0に更新してかなり変わりましたが、使いにくいと思うのは自分だけでしょうか?
設定等が始めからやり直しだし、テーマも新しいのが出て3Dっぽくなっていませんか?
慣れでしょうか?

書込番号:20748029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R250610Nさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/18 15:42(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん
私は使いやすくなったように思いますがねー
特に設定を初めからしなおした事もありませんしね。
慣れだと思いますよー

書込番号:20748045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 17:45(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん

Android 7.0になり、使い勝手は大幅に向上してます。

設定はとくにやり直す必要はないです。
確かに一部の設定は初期設定に戻りますが、必要に応じて設定すればいいだけですよ。

結局は慣れでしょうね。

テーマストアは、壁紙が統合され、アイコン変更も追加されましたね。
着せかえがさらに楽しくなりました(^^

書込番号:20748299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 12:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>エルモ319さん
使用してみてかなり良くなったのに気付きました。
購入時も満足してましたが、7.0になって更に満足しました。
7.0になってオススメの使い方ってありますか?
又、アイコンを変えたのですが反映されないのですが?

書込番号:20750289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/19 14:01(1年以上前)

>又、アイコンを変えたのですが反映されないのですが?

これは、一部のアイコンが変更されないという意味ですか?
サムスン製アプリはすべて切り替わりますが、キャリア製アプリ、ご自身でダウンロードしたアプリについては、アイコンの背景色が変わるだけですよ。
それとも、アイコン変更しても設定が反映されないということなのかな。

7.0のおすすめですか...これまでの機能がより快適になっただけですが、かなり新鮮さがありますので、いろいろいじってみるといいでしょう。
私は6.0での設定のまま使ってますが、アイコン変更とブルーライトカットモードは早速使ってます。

書込番号:20750468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 17:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
アイコンを変更しても反映されないです。
ギャラクシーアプリが変わるのは知っていますが、他のをダウンロードし適用しても全く変わりません。

自分も色々使用して楽しんでます。
7.0は期待以上でした。

書込番号:20750858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/19 18:48(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん

通常は選んだアイコンを適用することで、デザインが切り替わります。

適用しても反映されない場合、再起動または電源オフ(数分程度)してみると改善するかも。

「Galaxy Themes」は、起動時にレスポンスが極端に落ちる場合があるので、何か不具合がある可能性もありますけどね。

書込番号:20751099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 08:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
何回しても変わりません。
アップデート後は変わったのですが、それから何回やっても変わらなくなりました。

書込番号:20752474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 09:00(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん

私のS7 edgeも家族のS7 edgeも問題なく、アイコン変更で反映されます。

テーマ(6.0から搭載の着せかえ機能)も同じく反映されないなら、不具合が起きてる可能性あるのでは?

これだと、S6/S6 edgeのアップデート遅れる可能性出てきたかな。
おそらく同等の仕様にアップデートされるはずなので。

書込番号:20752564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング