スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
スマホ内での音楽、YouTubeやニコニコ動画、Facebook内動画、Twitter投稿動画、課金動画サイトでの映画、ドラマ閲覧、radiko視聴等スピーカーで利用していると必ず途中で4〜5秒音が出なくなります。再度同じ所を再生すると今度は音が出ます。
この現象は再生し始めの時に必ずとかではなく、いつなるか分からないタイミングですがかなり頻繁です。最初は通知設定絡みかと思い全ての通知オフにしてみましたが現象は変わりませんでした。
再起動しても変わりません。故障なのでしょうか?
同じような症状の方で解決方法ご存知の方いましたら助言下さい。よろしくお願いします。
書込番号:21629071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
通信が不安定
初期化
不良個体
書込番号:21629094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出なくなるのではなく、途切れるのですよね?
セキュリティソフトを入れているのであれば一度アンインストールしてみる、別のアプリで再生してみる、バッテリー最適化を無効にしてみる、等を試してみるといいでしょう。原因が見つからなければ初期化して全くアプリがインストールされていない状態で試すしか無いでしょう。
ただ、ヘッドホン利用時に問題ないなら故障かもしれません。
書込番号:21629275
1点
色々な対処法ありがとうございます。そうなんです数秒途切れる感じです。音そのものは無音でも流れているようで音が聞こえ始めた時は先へ進んでいます。ラジオだと何を言ったかわからなくなります。
セキュリティも入れてるし、アプリもそれなりに入っているので競合してしまってるのかも知れませんね。どれなのか特定するにはかなり根気がいりそうだけど、どうしても解決しなかったら最悪初期化しかないって事ですね。ありがとうございました。コツコツやってみます。
>ありりん00615さん
書込番号:21629680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











