『説明書読んでも分からないので。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『説明書読んでも分からないので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 説明書読んでも分からないので。

2020/10/03 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

【使いたい環境や用途】
アプリをダウンロードして使いたい。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
javasprictを有効にして下さいと、新しいアプリをダウンロードしようとすると出ます。
やり方を教えて下さい。

書込番号:23702486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/03 12:33(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

どこから、どんなアプリをダウンロードしようとされてるのでしょうか?

GooglePlayストアでそのような表示は出ないと思います。

GooglePlayストア以外でのアプリのダウンロードは全くお勧めしませんし
自分で解決出来ない人ならなお一層お勧め出来ません。

メーカーやキャリアもGooglePlayストア以外からのアプリダウンロードは想定していないと思います。

書込番号:23702559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件

2020/10/03 13:00(1年以上前)

コメント有り難うございす。
アプリでは無く、競艇のネット投票のサイトでした。Javacristを有効にして下さいと出ます。

http://imgur.com/M8Fc08U.png

書込番号:23702631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/03 13:22(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

ブラウザ閲覧だとしてChromeなら右上の・・・クリックで設定>サイトの設定>JavaScript ONです。

書込番号:23702667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件

2020/10/03 13:25(1年以上前)

返信有り難うございます。友人のなので
今度会った時に試してみます。
有り難うございます。

書込番号:23702671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2020/10/03 19:26(1年以上前)

もうAndroidや機種が古いため出来ない可能性もあります。

書込番号:23703362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2020/10/07 17:41(1年以上前)

該当サイトとおぼしきところにはFAQも掲載されており、推奨利用環境としてAndroidではChromeの利用が推奨されています。

例えばの話、SC-02HのGalaxyブラウザでは正常動作しない可能性があります。

書込番号:23711503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング