『なかなかよさげだけど』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なかなかよさげだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信16

お気に入りに追加

標準

なかなかよさげだけど

2016/05/11 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スペックとか一通り見て、会社名がシャープか…
色を見ておちがありました。
ダサい。
どこか抜けてるいつもシャープで安心しました。
発売日は早めみたいなので逆に狙い目なのかな。

書込番号:19865988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 16:42(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん
背面デザインはシャープらしいですよね(良くも悪くも)
アルミフレームはなかなかカッコイイと思いました。

書込番号:19866012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/11 16:50(1年以上前)

一昔前の「シャープ=ダサい」を覆して最近はなかなかにスタイリッシュだったのが、ここに来ての原点回帰ですかw

デチューンしてスペック通りに動かないのも最近のシャープの試用ですが、そちらにも変更があるのかどうか。

書込番号:19866029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件

2016/05/11 16:53(1年以上前)

現物を直に見たわけではないので展示を見たら印象が変わるかもしれません。
何気にいろいろ入っているのでシャープ好きな人なら発売日に手にとってるでしょうか。
競争率も無さそうだし。

書込番号:19866037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件

2016/05/11 17:07(1年以上前)

あまり変にカスタムしないほうがよさげですよね。
シャープマジックが起こるか、旋風を巻き起こすか、つむじ風か、今の時点でもうニヤニヤしている自分が不純だなって思います。

書込番号:19866061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/05/11 19:29(1年以上前)

台湾企業になった結果かなぁ。
仕事用端末をシャープ製にしないといけなかった理由が無くなってしまった。

書込番号:19866468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件

2016/05/11 19:39(1年以上前)

資本関係は台湾ですが部門はまだ日本ですよね?
切れなかった赤字部門を整理再建してまた変なシャープ、さらに変なシャープを期待したいななんて。
部品とか組立は中国、台湾、韓国といろいろ入り込んでいて気にしてたら何も買えなくなります。

書込番号:19866491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件

2016/05/11 19:43(1年以上前)

このモデル出たら前モデルはもうゴミですね。
少し待てる人は新機種出るまで少し辛抱した方が幸せっぽいですよ。

書込番号:19866502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/11 19:53(1年以上前)

>このモデル出たら前モデルはもうゴミですね

エッジスト最終モデルって事で意外に人気になるかもしれませんよ。

劇的に使用感が向上してるとかならまた別ですが、その辺は実機を見てからですかね。

書込番号:19866542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件

2016/05/11 19:57(1年以上前)

そういう見方もあるんですね。
勉強になります。

書込番号:19866556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/11 22:14(1年以上前)

z3とz4の様に、新型の出来如何によっては旧型が人気になる事もあるんじゃ?ってだけの話なので、そんなに馬鹿にしなくてもいいじゃないですかw

書込番号:19867038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件

2016/05/12 06:51(1年以上前)

スナドラ820のスコアを知るとやはり下位型番はいらないなぁなんて思いまして。

書込番号:19867862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/05/12 16:16(1年以上前)

毎回ですが、シャープ端末は他のメーカーよりコアの周波数上がりませんから高いスコア出るとは限らないとおもいます。
債務超過にもなりましたし、最終モデルの可能性の確率上がりましたね。

書込番号:19868942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件

2016/05/12 20:24(1年以上前)

最終モデルならウィンドウズフォン出してから爆死してもらいたいなーぁ、なんて。
スマホはそこそこ売上貢献してそうなのでしぶとく生き残るような気がします。

書込番号:19869550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 18:45(1年以上前)

今回もCPUに制御をかけているようなスコア報告の記事がありますね。
http://www.4gamer.net/games/128/G012871/20160512106/

書込番号:19874929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件

2016/05/14 20:15(1年以上前)

4亀の記事を読みましたが、ソニー、シャープ、一部計測不可のサムスンの順かな。
直線的なスコアはサムスンは高いけど、前科があるので、ふっふっふっ。
しかし、スマホもここまで来たかって感じです。
制御は残念ですけど設定で変えられるようになればいいですね。

書込番号:19875163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/03 00:05(1年以上前)

ある意味ガラホからロボホン、らくらく、キャリア
色々なデザインやら小さいの余裕なのか、少し前に
SHARPの社長、台湾との合併はないって言ってた
のにディズニーもSHARPでしたね。

書込番号:20006388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング