『SH-04Hが一番指についてきます』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-04Hが一番指についてきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-04Hが一番指についてきます

2016/05/21 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 大空1963さん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

今日、SH-04H、SO-04H、GALAXY、の3機種の実機を操作してきました。
これはあくまでも個人の感想ですが、SHが一番液晶の指についてくる感は良かったです。
SOはとても買う気になれないくらいついてこなかったと思います。
私物のSH-04Fよりもヒドかったです。
と言っても、iPhoneにはもう少しという感じですかね。
指についてくる感は、SH、GALAXY、SOの純だと思います。

書込番号:19894140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/22 12:54(1年以上前)

>大空1963さん
同意見です!

私も昨日謀ヨドバシで3機種を弄りましたが、個人的の感想になりますけどシャープ製品が一番指に吸い付き、レスポンスも良かったです。

やはり倍速IGZOがかなり効いている印象で画面のフリックやスクロールは一番でしょうかね。

触るまでは購入検討でしたが、購入を考えてます。

書込番号:19895926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 大空1963さん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/22 14:39(1年以上前)

私も実は迷ってました。
グリップマジックも気に入ってましたし。
使うとグリップマジックはボタンを押さずに操作できますし、慣れると欠かせない機能なんです。
ただ実機を触ってみないと、その他の昨日がわからず、それで機能足を運んでみたんです。
私だけではなく、同じような感想を持った方がいて良かったです。
私も購入を考えてます。

書込番号:19896137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/22 18:11(1年以上前)

>大空1963さん
いい忘れてましたが、先代まであった画面縮小モードにし片手操作を可能にしていた機能が省かれちゃったのかな?

触った感じ縮小モードにならなかったので密かに重宝した機能でしたので...もしかしたら別の操作でできるのかも知れませんが...

カタログスペックやメーカー情報ページにも画面縮小モードに触れていなかったみたいでした。

書込番号:19896609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大空1963さん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/23 00:03(1年以上前)

画面縮小モードあります。
シャープのHPの当機種のページにあります。
スペックのUIの機能の一覧にありましたよ。
どうしても片手での操作が強いられたときには、私も使ってます。

書込番号:19897682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング