『ハイスピードIGZOがすごくいい!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハイスピードIGZOがすごくいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイスピードIGZOがすごくいい!

2016/06/07 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:18件

もうすぐ発売、本当に楽しみですね!

私は残念ながら01Hに機種変したばかりなのでこちらは買えないと思いますが(新製品私には高いので、サポート多くなったタイミングで前機を売って新しいものを手に入れています)

01Hから搭載されているハイスピードIGZO、なんかインパクト薄いのですが使ってみるとこれがすごくいいです(^^)

私は情報ツールとしてスマホ使ってます。
ゲームはしないので瞬間を争うレスポンスにはあまり興味ないのですが、文字や動画など見てしょっちゅうスマホにさわっています。

機種変して最初は気づかなかったのですが、ある時久しぶりにiPadmini2見てみたら、なんだか見辛い…
スクール中の文字なんか全然みえないし、YouTubeもなんかちょっとチラチラして見える。
以前はそんなこと感じなかったのに…

改めて01HのハイスピードIGZOの凄さに気がつきました。スクールが見やすいので自然とスクール速度なんかも速くなっていたのだと思います。
たくさん情報を見て回りたい私にはホントに有難い機能です。

これってカメラの性能やCPU、電池持ちに比べて関心が低いようですが、地味に素晴らしいです(^^)

クチコミでもあまり取り上げられないのでつい宣伝したくなってしまいました(^-^;

こちらの製品を購入される皆さまにぜひハイスピードIGZOも楽しみにしていたたきたいです!

書込番号:19935953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 09:26(1年以上前)

>リリレフアさん

私もホットモックを触って感じました。
2016夏モデルの中ではスクロール時の見え方はピカイチだと思います。
たぶんリリレフアさんと使い方は同じ感じだと思います。
ドコモショップでSOとSCと3台並べて,同じサイトをスクロールしながら比較しました。
120Hzになったことも大きいのかもしれませんが,確かに地味な点ですが,大切なことだと思ってます。

書込番号:19938974

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2016/06/08 19:07(1年以上前)

>大空1963さん

私も先ほどdocomoショップで三台触って来ました!
夏モデル、どれもよろしいのではないでしょうか?

でもAQUOSのスクロールはとても良かったとおもいます!さらに私の持ってる01Hと比べて、同程度の輝度でもさらに明るく見えました。01Hよりも液晶進化しているのでしょうか。

見ていると新しいのが欲しくなってしまいますが、切りがありませんね(^-^;
私はだいたい一年くらいで新しいのに変えているので、来年この機種がサポート増額した頃買えるかな。

初めてクチコミ書いたのですが大空1963さんご返信ありがとうございます(^^)

書込番号:19939989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 19:32(1年以上前)

>リリレフアさん

触ってきたんですね。
AQUOS良かったでしょ!
液晶は60hzから120hzに進化したみたいですよ。
1秒間に120回表示するってヤツだったかな。
私もあまり詳しくなくて(^^;)
1年毎に機種変ってスゴいですね。
私も一時期同じような感じでしたが、最近はきっちり2年って感じです。
いよいよ明後日です。
参考になるようなレビューが書けるように頑張りまーす。

書込番号:19940049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2016/06/08 22:25(1年以上前)

>大空1963さん

明後日発売ですものね、待ち遠しいですね。
私の01Hが最新機種なのも明日までです(笑)

01Hも120Hzですよ!でも04Hの方が確かに明るく見えて、docomoの店員さんも「ホントですね〜」と見入ってました。おそらく何か別の面でも液晶進化したのですね。

新製品好きで、買えないですけど楽しみにこちらのスレを拝見しています。

レビュー楽しみにしております(^^)

書込番号:19940633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 23:39(1年以上前)

>リリレフアさん

01Hのスペック確認しちゃいました。
本当ですね。
ちょっと感動してたんですけど(^^;)
お恥ずかしい。
自分の04Fとの比較しかしておらず、この間に発売された機種を確認してませんでした。
ってことは、01Hと今回のSOやSCを比較しても、01Hの方が勝ってるってことなのかなぁ。
まぁ、いろいろ考えても仕方ないですね。

書込番号:19940886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/06/09 08:35(1年以上前)

>大空1963さん

おはようございます。

感動してたのにごめんなさい(^^;

でも04Hのディスプレイは先程も書きましたように、明らかに01Hより明るく見えました!
ちょっと羨ましくなりました。

やはり新機種はいいですね!

書込番号:19941452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング